070629

★朝、駅あるいてたら、小学生の遠足の集合場所になってて、帽子かぶったこどもたちがいーっぱいいた。わー!ポケモン対戦もうしこみたいなあ!とかおもってたら(なかば冗談ですよ…)一人の男児が突然ビシィっ!てわたしのほうにからだを正面むけてきをつけして「こんにちわっっっ!!!!」ていってきて驚いた!もちろん笑顔で元気に「こんにちは!!」てかえしたよ。

★一緒にいた人に「な、なにしたん…なにビームだしたん…」と驚かれた。いや、ほんと、なんだったんだろ?なんでだろ?

★友達におしえてもらった香水をはやくかぎにいきたいなあ。

★最近は、ソーナンスがブーム。かわゆすぎ!!><
←この顔でBOXにいっぱいいるのみたらきゅううんてなる。そんで選択したときのパア!て笑顔がたまんない!自分から攻撃できないってのもカワイイ!アニメだとロケット団につれられてるってのもカワイイ!「ソーナンス!」としかいえなくて冤罪くらってるのもかわいい!!

★今朝おはスタみてたら「せとちゃん」てひとがおもちゃショーレポをしてて、そのこなれ感とハシャギっぷりとハイテンソンで「どんだけ〜〜★」って連発してるのみて、だれこれ、、、とあんぐりした。くぎづけになった。そんでしらべたら、テニミュにでてたひとやった。へー。人気あるんだろねー

★会社に来て早々、新人のことでまたへこむ。もう完全に無理だわ。。。こんなにのれんにうでおしな状態ってしらん。

★かれしがわたしのことパタリロとがんも(グーグー)ににてるっていうんですけど。パタリロは口と動きとたたずまい、がんもは声と全体の雰囲気だて。
…大問題だわよ パタリロて。がんもはいわれ慣れてる、実は。