070625

★今朝電車でBOX席の向かいにすわってきた女性が、のりこんできたとき超寝起きすっぴんだったのに、わたしが窓の外みてぼーとしてる一駅もすぎないうちに、ぱっちりおめめばさばさまつげに変身してたのでおどろいた。はやわざ。。。そんでそのひとは、今度はチークをとりだし、ほっぺにばふばふしはじめたんだけど、びっくりしたのが、普通に口をイーてしたこと!なんかさ、口をイーしていちばんもりあがったとこにチークをのっけるとよいとかよくあるじゃんね。それを実践しとった。実践するのはいいよ。だがここは電車だ!!びっくりするわ。イーいっかいじゃないし、しかもかくしながらとかでもないし、堂々とかがみにむかってまがおでイーってずっとして、チークばふばふばふって。。うー。あんなんみたないで。

★いつもおもうのは、ゆれる満員電車で化粧(しかも目元)できるのってすごいとおもう。こわくないんかね。アイラインとかマスカラとか。。しかもなー女性専用車とかではずかしげもなくフルメイクしはじめるひと、あげくのはてにはブラシで髪とかしはじめ、それだけでもええええーなのに、コテをとりだして巻きだすひともおるからね。なんだかなー。

ファミコンエミュ付き携帯電話だってー。
http://www.gizmodo.jp/2007/06/post_1692.html
かーわいー。なんだこれ。ほしいなあ。台湾いいなあ。

★きょうはあさからいきぐるしい&ひんけつぎみで、くーらくらきもちわるい。うええ。午後からはのどのおくがつめたくてせばまってるかんじでずーんとしてて吐きそうなの。なんなんだろこれ。周りでは風邪はやってるしやだなあ。