070624

ドーナツプラントでバニラビーンズとケーキドーナツのピスタチオチョコをかってもちかえる。

★2piece cafeでおひる。サーモンとアボカドのライスとパンケーキを注文。パンケーキはそば粉いりでさっくりもちもちでおいしい!!サーモンのライスのほうもおいしかった!しかし休日のランチタイムなのに二組しかいなくってちょっと心配……おいしいしよいお店だったのでなくならないでほしい!

★そのときのった三越のエレベーターがありえないこわさだった。わたしはエレベーターが弱点というか、恐怖症なんだけど、この三越のは相当レベルたかかった。こわいエレベータ要素かなりみたしてたわ。まず、呼ぶボタンが▲と▼で、しかもでっぱってるボタン!!!あのタッチすると反応する式じゃないよ?ふつうにボコって押すとへこむボタンだよ。ギギギ・・・恐怖。で、右のエレベーターよぶときはこれ。左のエレベーターよぶときはこれって、わかれてるの・・・ぶるぶるぶる。で、のったらのったで、最近って右にも左にもボタンあるじゃん。それが右側にはなくて、ただのかべになってて、びくぅぅぅぅ!!!てもうどんびき。左にだけあるんだけど、その階ボタンももちろんあのちっこくてまるっこくてでっぱってるボタン。ヒィィィィ。しかも閉めるボタンがなんかどれかすごいわかりづらくてわたわたなってもう最高潮にちびりそう。ううう。こわかたなー。ムダにひろくてでっかいエレベーターなのに、他にだれものってないし、なんかエレベーターのりばのとこだけすっごい古い雰囲気のまんまなんだよー。ドアとかかべとかが。ううう。もうぜったいのらな
い。