070622

★はやめにしごとおわれたので、ひさびさにアーグラーでカレー。ダールカレー最高。エビのバターマサラ最高。

★そのあと、モスにストローをのみに。ストロー行列できてるかなあ、うふふふなんていいながらいったんだけど、がらがらだった上、店内でストロー飲んでる人いなかった…。バナナ味とチョコ味をかってみた。なんか浄水器とかのろ過システムみたいな、透明の筒のなかにチョコ味の粒がびっしり!おもしろい!ちょっとしたハイテクストローてかんじ。バナナあじは、なんかもうなつかしい、バナナセーキってかんじの味。チョコとバナナのストロー二本同時にっていうアホなことももちろんやった。もちろんチョコバナナミルクになったよ!!!すっごいすいづらいけど!!