070623

nonomiracle2007-06-25


★つくばのアルルにマカロンを買出しに。ついでにケーキたべた。バニラシャンティっていういい名前の紅茶と、いちごのグルマンディーズっていうの。シュー生地のあいだにいちごとピスタチオクリームがどーっさりはさまってるの。衝撃のうまさだった!!生地もすくなめだから、もたれずにぺろっとたべてしまった。。ピスタチオクリームがもう、、、、言葉にならないおいしさ。しかもちょっとだけ練乳クリームもはいってた。クウ!!いちごと練乳のくみあわせ、、、うっとり。

★久々にたべたアルルのマカロンはやっぱりとろけるおいしさだった。キャラメルがもうものっすごい塩キャラメルで。ハーン。まだ冷蔵庫にあるんだー。ピスタチオとシトロンとキャラメル、まだいっぱいあるんだー。でれでれ。

★いまさら「喜びの歌」をかった。おそ!てへ。。いい曲だね!

★で、いまさら6/8分のMステの録画をみた。おそ!おもしろかった!タモさんとコーキの電車談義にうしろの席の岸田くんがいまかいまかとはいろうとしてるそのもごもご感がさいこうだった。だまってらんない感がびんgびんgでてたよ。うたう電車、常磐線からもなくなっちゃったし残念。