070622

nonomiracle2007-06-23


ゆりかもめ線のキャラ「ゆりも」ちょっときになる。ハンカチかわいいな。
http://www.yurikamome.co.jp/events/goo19.php

★ファミレスCOCO'Sのココナッツバナナケーキがめちゃめちゃおいしかった!なまあったかいんだけど、ココナッツとバナナがこれでもか!!!とねりこまれててちょうおいしい。すんごいすきな味だった。あれだけ食べにでも通いたい。。。

★あ!きょうMステろくがしてくるのわすれたーー!まいいか……

GTSにあずけといたヒンバスがピクシーになってかえってきた。うひょーい。しかしやっぱ自分でいまそだててるピッピを進化させたいから、ピクシーつかわなそうだなあ……あ。このピクシー、英語バージョンからきたっぽいよ。名前Clefableだったもん。GTSべんりだなあ。またヒンバスもらって交換にだそうっと。

パッチールにあいたい。パッチールがほしい。

★きょうから発売だっけ?モスのストロー*1。あれ超のんでみたい。モスで豆乳とかうったらいいのに。飲みにくい豆乳もこれで!!みたいなかんじにさ。あ、ストローかって帰ればいいのか。いっぱいかっちゃいそう。50円だし。

★ぎゃー!GooglePhoneカコイイ!!こんなの日本ででたらキャリア替えも厭わない!

★おへんじ
>りょん:わ!17にいったんだ!よかったねええ!運命的!うらやま!何味たべた?ピスタチオたびた?つめたかないのにくちにいれるととろんととろけてひんやりつめたいアイスみたいな不思議なピスタチオ!ぐはーたべたい………。りょんがふんわり神様きなこにはやくであえますように。
【チーズ<くろごま<<<超えられないフォァサ<<<<きなこ】

★ストローのんできた!バナナとチョコ。なつかしいあじーバナナミルクセーキみたいな。久しぶりに牛乳をたらふく(200ml)のんだー