070620

★ぐわわーん!!!レトラスドゥマのマカロン、父の日をもっていったん休止だと!!再開は9月を予定だって。ショ、ションナ!!!ちょうショック!スケやんもいないのにどこのマカロンで紛らわせればいいんだーい?つくばのアルルくらいしかないやい!クスン。デリケートなのね。マカロンちゃんよぉ。

★なんかのどいたい。悪寒する。ていうか単に会社の空調、きょうはききすぎちゃう?しかし手がすごいだるい。ぬけそうにイタい。筋肉痛のようにいたい。キャンプインもしてないのにホワイ??

★あ。おもいあたることいっこだけあるわ。ああ、あったさ。おととい、電車のドアにおもっきりバイーン!!てはさまれた。カラダの両脇から。腕をそんときオモッキリバイーンした。はさまれてうごけなくて、駅員さんきた。ごめんなさい。ごめんなさい。暴露しちゃった。こげなはずかしいこど一生隠し通すつもりだったんだけども、、、暴露しちゃった。わたしはさまれました。超おもっきり。あの、、電車のドアってまじハンパないのね。びっくりした。びくともしないのね。普通こう想像では、むぎむぎむぎってうごくとすりぬけられそうなもんじゃない。全然。無理!ビタン!!!って超固定。しぬかとおもった。はずかしすぎて。申し訳なさ過ぎて。もうぜったい駆け込み乗車しないから、ほんと、ほんとにあぶないよ!!!こんなにあぶないってことがよーくわかった。きをつけて!

★で、そんときは痛いよりはずかしさ&情けなさのほうがでかすぎてわかんなかったんだけど、けっこういたい。。なんていうかおもくてずどおーんてしてる。あーもうちょう自己嫌悪。あのときの電車のひとごめんなさい!!

★まえちずちゃんakaまかろん大臣がおいしいよーっておしえてくれた、レピシエの「クッキー」て紅茶をかってみた。ほんとにあま〜〜いいい香り。ナッティな香りもする。ほわーてなる。ストレートでのんだけど、おいしかった!冬にミルクティーにしてのみたいなー。

★今調べててしったんだけど、今ってレピシエじゃないんだ。ルピシアに改名してたんだ。しらんかった。レピシエとおもいこんでた。ルピシア。フランス語読みに正確になったってことかいね?