070621

★あーもう。きょうもきょうとてじこけんお。朝からずどどーんともやもやしておる。もーやだー。ざいあくかんとかうしろめたさとかかんじずいきたいものだよ。そうやってちゃんとしたいのに。なのになのにだめ人間ーっ!

★いや、、なんで朝おきられないんだろ、、とかそういうレベルなんですけど。切実です。

★もどりのどうくつにいっちゃって、やせいのポケモンのつよさにあわあわしながら戻ってきた。あなぬけのヒモもつかえなくてあせったー。リゾートエリアの会員制クラブにはやくはいりたい。リボンがたんない。

★かれしはどんどんポケモンを産んでる。なんかとなんかの子供にこのわざをいでんさせて、そのこどもにこれをおぼえさせたこいつとのこどもをうませて、、、、みたいなめんどいことをやってより強いポケモンをうんでるらしいんだけど、めんどくさがりのわたしにはまったく無理。

★わたしがあげたニューラがバンバンたまごをうんでるらしい。いろんな相手のこどもを。ニュキータよ…がんばってんな…。わたしは、それでうまれた最強な子供たちを遺伝子組み換えポケモン、うまされまくってる親を代理母ポケモンとよんでいる。

★はやくダークライほしいなあ。私二匹もってるんだけどそれってバグ技のやつだから……インチキだから…わたしのカートリッジはうすよごれてるから…ロケット団だから……でんどういりしたら日記バグったから……。あーでもそこへ本物のダークライきたらほんとにバグるんちゃうかなーとかおもってちょっとこわいんだよね。でもほしい!!!

★のどめっちゃいたい。

★沖縄北谷塩(ちゃたんじお)チロルチョコをたべた。うむ。チョコがけっこう濃い。ベルギーチョコ使用、ってかいてあるからかなあ。塩、は、、、うーん、まあまあ濃いかも。チョコ味もこいので、ぜんたいてきに濃っ!!!ってかんじ。くちのなかにドーン!てなる。

★ふんわりのチーズばーじょんもたべてみたよ。食感はにてるね。でもきなこのほうがよりフォァ…サァァ…((c)りょん)感はあるね。そしてチーズ濃い!のどかわく。きなこがだんぜん名人!大名です!!

★きょうは、PalmDesktopのスケジューラからGoogleカレンダーへのデータ移行に挑戦してみた。もうここ何ヶ月かはずっとGcalなんだけど、いままでの数年分の日記やらなんやらがぜーんぶPalmにはいってるから、それも全部Gcalにつっこみたくて。Outlook介したりしてちょいめんどかったけど(初めて起動したよ)、無事成功!ヤター!2000件ちょいあったけど、エラーもなくいけた!ヤタ!

★これでGCalに全部集約でけた。携帯からGcalみえる&予定書けるのでもうPalmはテキストビューアとしかつかわなくなりそう。あと辞書。(あんまひくことないんだけど。こないだ「EXILE」って単語をひいたくらいだよ…)(電車にEXILEのTシャツとかキャップかぶった人がたくさんいて、ところでEXILEってどういう意味なんだっけ、とおもって。)

★のどいたい。ねつっぽい。やばい。まちがいない。はやくねよ。