070619

★ワーイ!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070618_highest_monument/
牛久大仏せかいいちー!イエイ!だんとつだぜー!

キットカットバナナ味。おいしい。うそっこバナナあじ。明治アーモンド塩クランチ。まあまあ塩味。ざっくざくしておいしい。キットカット、去年のフルーツパフェ味ふっかつしてほしいなあ。あのなんともいえないうそジューシーなままごとっぽい味がたまんなかった!!

★目がかゆかゆでじかじかする。とりだしてざんぶざんぶあらえたら、とせつじつにおもう。

★おへんじ
>ちずたん:おそくなったけど、やっぱりにてるよね!!本人認定だ!ヤタ!ミネコもわかるよー。そういう系統の顔すきだー。さっぱりすっきり小動物っぽいの。アコガレ。わたしときたら似てるといわれるのは石田えりとかのがっつり濃厚系なので…まぎゃく。
>akiさん:ハジメマシテ。うーん。あんまりくわしくないんですけど、(成分きにしいなんだけど、根が適当なので、まいっか!ダイジョブだ!だってこれ使いたいし!みたいなかんじなので、、、)ロゴナのルースパウダーはよかったです。けっこうしっとりで、乾燥しなくてよかったです。ほんとはパール入りとかのパウダーでいいのがほしいなあ。おすすめあればおしえてくださいねー。