070614

nonomiracle2007-06-14


★まったく今日は目が乾燥してあかない。なんだこれ。ちくちくするし。もしかしたら、おとといのカリスマ美容室(バスルーム支店)のときに細かい髪の毛が混入したんかしら。あるあるあるあるー!

★こないだからかこうかこうとおもってたことをおもいだした!R25でみた「蓮佛美沙子」って子がチズちゃんに激似だとおもうんですけど!超にてる!!にてるよね!?びっくりしたもん。もしかしてはげしく既出?だったらゴメン。ガン見したもんね、会社の休憩所で。そんでひとりでにやにやしちゃって。早くいいたい!!誰かに!!とかおもってるあいだに、その名前(蓮佛美沙子)を案の定わすれちゃって(だって初めて知ったし覚えづらい名前だし…)、そんで今かろうじて「佛」って字がはいってたってことだけは覚えてたので、「佛 少女」で検索した。それでちゃんとこの名前にたどりつけるのがすごいよね!ぐーぐるってほーんとすごいよね!!

★きょうは久々にPalmを復活させた。1ヶ月くらい電池切れのまま休眠してたんだけど、なんかやっぱカバンの中にPDAがないともやっとする気持ちだったから、復活させた。復元するのに30分くらいかかったわ。ん、でもちゃんと元通りになるのがすごいよなあ。ハイテク!よくわかんないけど。最近は、MOLESKINもちあるいてたけどこれはもはやただのポケモン手帳であって、スケジュール的なものは携帯からGoogle Calendarに登録してる。携帯に正式対応したし、ほんとありがたすよ。この調子でGoogle NotebookとGoogle Readerも携帯でちゃんと使えるようになったら最高!!Google携帯でないかなー。

★ともだちと、梅雨だしAIGLEの長靴ほしいよねーというはなしをしていて、赤とかラベンダー色のがでてるのを初めてしった。
http://www.aigle.co.jp/recommend/boots/index.html
かわいー。でもわたしネイビーに赤パイピングのやつにひとめぼれ。かわいー。実物みてみたいなあ。週末いけたらいってこよ。雨の日が憂鬱じゃなくてたのしみになるようなアイテムほしい。いろいろ。かわいいレイングッズさがそう。

★おへんじ
>チズズン:ショックすぎだよね。確実なソースだせ!てかんじだよ。でもオヒサルがなくなってるのがソースっちゃあソースか……しゅん。大臣にスケ印マカロンたべてみてもらいたかったー。あのダイナミックでガツンとくるやつを!!わたしがにわかマカロンファンになったアイツを…!!大臣宛にクール宅急便でおくりつけなかった自分をくやむ。まじで。ゴメンネ…
>milkfed27さん:ハジメマシテ!ポケモンやってらっしゃるんですね!私は今日もレベル上げ修行です。はやく余裕で四天王に挑みたい!そんでバトルタワーであそびたいなあ