最近のこと

最近ぴこんときたもの

  • Daim

IKEAにいってDaim補充。ウホホーイ。Daimは、アーモンドトフィーをミルクチョコでコーティングしたようなお菓子。でっかいふくろいりだからたべてもたべてもまだある!しあわせ。なかのアーモンドキャンディ部分がナッツボンの味がする。ナッツボンたべたいなー。まだうってるんかなー。

  • チロル北海道チーズチョコ

濃厚なチーズ!くさいくらいにチーズ!あまじょっぱい!中にはサクサクビスケ!ローソンでしかみたことない。いくたびかいだめ。ちょーすき。

やっぱおいしーね!!!感激した。これがあまじょっぱの最高峰かー!

あきてたやつを5月頭からまたやりだして、今四天王の手前。必死でレベル上げちゅう。ポケモンはほんとたのしいなあ。十年前みたいにまたテレ東をよくみるようになった。今のオキニは、ヤミラミマニューラドンカラスアグノム。あく最高!ここにきてレントラーがレギュラー落ちしちゃった。うう!ほんとはムウマージもつかいたい!来月の映画たのしみー。ダークライ!!

UNDER17に今超夢中。カラオケにはいってんのかなー。うたいたい!

  • プリンエル

こないだ熱っぽいときにプリンエルをつくってもらったのが、超おいしかった。ひとはこでいっぱいできるし、しあわせ!!

  • 横顔田口

電車で横顔が超たぐちんこにそっくりのひとをみた!!背の高さとか髪型とか、横顔がちょっとわしばなっぽくなってる鼻筋とか目とか、ちょーーーにてて、わーっ!!!となった。しかし正面から顔見たら、ぜんぜんにてなかった。exすまっぷのレーサーの森さんににてた。でも横顔はほんっとにちょうたぐちんににてたー。

  • mielの焼きドーナツ

船橋ららぽに出店してる大阪のmiel*1の焼きドーナツを食べた!プレーンドーナツの上にバニラアイスとバナナソースがかかったやつ+ミルクのセット&シナモンアップルをたべた。超おいじいい!なんかしっとりふっかりでカステラみたい!日常的にたべられるひとがうらやましいなー