070613

★ガーン!!!スケやん閉店・・・!!??オフィサルサイトなくなってる。。そ、そんなああああ!!つか正式な発表なく閉店!?店はまだ「改装準備」の紙のままなんだろうか?まじでしょっく。改装準備をしんじてたのに!!うええええ!もうあのシトロンマカロン、ピスタチオマカロンたべられないなんてどうしたらいいのおお
国にかえったか?修行か?かえってきて!おにがい!!ナンバーワンでオンリーワンだったの!わたしには!!

★あーあ。なんかほんとヌケた。超しょんぼりだ。ちょうど今日のお昼にスケやんの話をしたばっかだったのに。スペキュロスといえば、、、ってふたりでしーんみりしちゃってさ。アイツどうしってかな、、なんて遠い目しちゃってさ。。はあ。そんくらいわたしらにとってスケやんは超重要人物だったのに!ぐっす!

★最近どこのコンビニでも激プッシュされてる「ふんわり名人」かってみた。なんじゃこれ!ふんわり!しゅわわ!ふわっととける!&きなこ多っっ!!むせた。でもクセになるこの味・・

★きょうは携帯をわすれてきて、自分がどんだけぼーっとしてるかおもいしった。だってこんなことたぶんはじめて。しんじらんなかったもんね、行きの電車で。あれ?あれ?あれれれ?ってかばんガッサーひっくりかえす勢いで。そんでもってボーとかんがえたあと、「うーん。。どうしよう。。あ携帯でしらべてみよ」とかおもってちょwwwその携帯がないからwwってひとりでなきそうになった。

★ひでさん印の「オールクランベリープラス」がものすんごいすきな味。この味、、、なにかでしってるんだけど、なんだっけかわかんない。この後味。なんだっけ。きゅんと甘酸っぱくて。練り消し、、いや違う。。うーん。。これショートニングはいってないし12穀いりだし!!!とかいろいろ言い訳しつつたべてしまう。だってざくざくしてフルーティでおいしんだも!!口に入れた瞬間、噛んだ瞬間よりも、のみこんだあとの後味にやみつきになってる。なんだっけこの味と香り・・・まんまクランベリー?いやいや、クランベリーなんてあんまたべたことないしハマったおぼえない。うーん。なんかのシャンプー?香水?せっけん?なんだっけこれーー!!ファンタ???もやもやしつつどんどんハマってく。

★結局きのう前髪きっちゃった。カリスマ美容師(我が右手inバスルーム支店)にて。あーすっきり。満足。

★なんかわたしはやっぱりこうやってだらだらとぜんぶいっしょくたにだらがきするのがむかしっからなれてるし、これがいちばんしっくりくるので、このやりかた(スタイル!!)にもどす。もどすぞ。ブログスタイル(?)はあってなかったんだ、たぶん。大塚日記スタイルなんだ。ああ。これで毎日にっきをかくぞー!かくんだもん!ボケてきてるからな!ブラサンはリアルタイム的なやつにする。ついったーみたいな!!あとは、ちょっとどうどうとはかけないようなこととか!

ポケモン。四天王のサルでぜったい無理になっちゃうので、出直し修行中。せめて平均Lv60くらいまでしてからいかないと

★あ、あと。まなべさんかわしまくんのはわたしも心底ムギギギギギとなった。TVの企画でまなべさんの熱烈アピがきっかけで、ってのがまたムゴゴゴゴg。はげうら。いいなー。

★小悪魔キティて。なに。
http://www.sanrio.co.jp/products/200706/kt_aandd/products_devil.html
しかしこのジャラっとなってるブレスはちとかわいい。実物みてみたいなー。