貼り紙

きのうかいたけど、スケやんの休業の貼り紙。
意気揚々として神谷町にむかい、頭の中はシトロンマカロン一色!はふはふ!あとはーピスタチオもぜったいかうやん?あーとーはー、またカシスあったらいいなーー。うふふふふー
「また日曜休業にもどってたりしてねー!アハハハハ!」なんて冗談半分にいってたそばから、

はえ!?
…は!?
ん?しまってる?んー?えー?貼り紙?え?


は、、、はわわわわわわわ
きゅきゅきゅきゅ、休業っ!?しばらく!?し、しmしばらくてどんくらい!?!?ちょ、
もうこんときはあたままっしろ。わーわーわー!て
うそやんうそやんうそーーーーん!!!とうなだれる まさにorzこんなん

帳票のようなもので、ガラスを全部おおって店内を隠してるの。(もちろんすきまからのぞきまくり、日曜の昼下がりの神谷町にて超不審者)

はー・・・・・
いったいいつ戻ってくるんだろ。オフィシャルサイトにもなんの情報もないし、定期的にチェックしに行くか、電話で問い合わせするっきゃないなあ。。
来月あたまには復活してたりしてほしいなぁ。おねがいっ!