アポパイに目がなさすぎ

nonomiracle2006-12-19

LUSHで「おしゃべりアップル」というリップバームをかった
アップルパイみたいな香りにやられた・・・・!
LUSHのリップクリームのなかで、一番しっとりなんだって。
バニラビーンズのつぶつぶがはいってる。なかなかいいかんじに潤う。でもやっぱマイベストのハウシュカのリップの潤いにはかなわない!
ガナッシュフォーリップス*1 もそうだけど、リップものってなんかこういうおやつ系フレーバーがきになってついついかってしまう。それってこどものときの「こどもはみがき」がきっかけなような気がするんだよね・・・。ちがうかなあ。いちごはみがきとかメロンはみがきとか時々どきどきしながらたべちゃってたもんなあ・・・