今度のドコモはほんとにすごいよ。

淳たんCMがいよいよはじまったーよー!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061120_01.html

もうもうもう!超わたし好みなキモウザ全開でドコモの人電通の人どうもありがとう!!

「鉄拳でしょう?パワプロガンダム、バイオ、FF、脳トレ桃鉄みんゴル、モンハン、かまいたち、ストゼロにソニック!」

って一気にいいきるのとか最高にイイ!声もいい。得意げな顔もいい。

「僕の中のゲーム魂が…騒いで、騒いで、ィヤッホーっ!!へっへっへーぃ!」

もちょ〜〜〜〜ウザくて、うざくてうざくて、めろめろです。脱力。
撮影こぼれ話の

またちょっと大げさにやり過ぎてしまった感があった時には極上の笑顔で照れ笑い(「カッコつけ過ぎた!」本人談)。
更に、監督の「自分流にアレンジしてみて」というリクエストには思いっきりテンションを上げ、セリフの最後に「イヤッホ〜!」。
そして監督、「(笑)それイタダキ!」

これもいいエピだわあ。たぐちん子ってかんじですばらすぃ!!あの極ウザ「イヤッホ〜」はアドリブなんだね・・・・とんだウザドルだぜ。ラブ∞・・・
「この神CMなにを張ってたら捕獲できるかなあ?」とわたわたわめいてたら、亀担友達が「ドコモCMはたっ恋のはじめに流れるよ・・・・」とおしえてくれまいた!ご、ごごごごごめん!見てないわたしがわるかったね!ロクーン担なのにね!えーと、今週のは絶対録画しますけん!!エロトくんもちゃんとみます!ああみますとも!!