GIRL BALM

nonomiracle2006-11-27

NYのアロマテラピストAmy Galperが設立したブランドBUDDHA NOSE*1の、GIRL BALM*2という製品が近所のお店で取扱われてたので、早速購入してみた。
ビーズワックスにゼラニウム・クラリセージ・ブラックペッパー・ジンジャーがブレンドされてるバームなんだけど、かなりスパイシーでいい!!(自分でつくれるっちゃーつくれる内容のものなんだけどさ、、、いいの!!)
PMSや頭痛肩こりにいいってかいてあった。たしかにブラックペッパー&ジンジャーのおかげで、かなりポッポするの。すごいあったかい。
きのう寝るときに足の裏にぬってねたけど、ほんのりぽかぽかしてよかった。
GIRL BALMって名前もかわいい。さっそくちっさい容器につめかえてカバンにも常備。しかしわたしはバーム類がすきすぎる。クリームよりバームがすきだなあ。なんでだろう。