何バトン??

これは何バトンなのかにー?れこつん(id:pippi)からトンできた。あ★まつがい!飛んできた。ハイ!瞬間湯沸かし器でーす!

1.今年のベストコスメを教えてください。
え・・・ベストコスメ!?ベストコスメなんてものについて久しぶりに想いを馳せるきがするよ。。えーと、えーと。なんだろう?今年新しく使い始めたもの・・・・・うーん・・・・今年新しく使い始めたものじゃなくても別にいいのかな?だったら、Drハウシュカのリップクリームかな。これはもう3年くらい切らしたことがない。ずーっと使ってる。ないと困る。そんくらい依存してるねえ。伸び具合、浸透具合、うるおい具合、香り、全部がわたしにとってパーフェクト。ただ、やっぱり多少溶けやすいのですぐなくなっちゃう。なくなりそうになったらその時点で新しいのを補充しとかないと不安になるくらい、大好き。

あっ!あっ!そうだー!こないだ日記にかいた、
スタック スタイル カーニバルクラッシュ センタレット

が届いたんだ!これ、超イイーーーー!このセンタレットっていうのが超いい!想像以上にちっこい、ほんとにマッチ箱みたいな大きさなんだけど、スティック状のビンにも女の子のイラストがちょこんとプリントされててかわゆいし!それに香りつきホホバオイルだから普通に髪の毛の毛先とかにもつけられるし、なんか肌にもやさしい気がする。でもって香りがやばーい!期待をまったくうらぎらない超ジューシーフルーティ具合でさいっこうにめろんめろんよ!ハァハァする。どれもいい香りすぎて困るよ。どれも使いたい!ってなる。
自分の香りってものを持ちたいけど、なんか香水ってついついかっちゃうんだよね。買いすぎ。でも!これは買ってよかった。ほんとにかわいいしオイルで使いやすいし持ち運びやすいし、なんたっていい香り!

2.愛用のシャンプー&トリートメントを教えて下さい。
これももうずっと基本的には
オーブリーオーガニクスローザモスクエータ ハーブシャンプー


オーブリーオーガニクスGPBヘアコンディショナー

がド定番!シャンプーは時々カモマイルにしたりいろいろ変えるけど、GPBはず〜〜っとつかってる。これも切らすと不安になるから常に買いだめ。この独特の香りも最初は「オッサン!?」とおもたけど、もういまではむしろいとおしい。
で、髪乾かすときに
タウトロッフェンクレッテンヘアオイル

を毛先に使う。ローズマリーのいい香り。けっこう濃い目のオイル。

3.初めて買ったジャニーズのCDは何ですか?
CDかー。なんだろ?光GENJIのころってCDだったっけ?違うかったきがする。うーんじゃあ、、、、たきー&つーちゃんの夢物語が最初かな???

4.次の人への質問を考える。
3つの質問変えていいってことかな?じゃあ・・・・

  • 最近一番よくきいてる音楽(曲)はなんですか?
  • 平日、何時に起きて、何時に寝ますか?
  • 一番好きなマンガはなんですか?

ヒマなので自分でも答えてみる!
最近一番よくきいてる音楽(曲)はなんですか?
サイケデリックトランス。「これこれ!求めてたのは!」てくらい今わたしにびったんことハマってる。DeliriousとAstrixというのがすきらしい。なんともいえない、わたしの好き要素がぎっしりつまってるんだもん!!
平日、何時に起きて、何時に寝ますか?
6:15から携帯の目覚まし(セイシュンデフィーバァァーームチャクチャナフューチャァーガイイネーィ♪の着うた)がSTEP UPでなりはじめて、1分おきにスヌーズがひたすら鳴り響くなか、あとちょっとあとちょっとって朦朧としながらも、自分内リミットが6:30。6:30にはとやー!と布団をけりとばして寒さでおきるようにしてる。夜は24時半までには寝るようにしてる。だいたい22:30すぎからおふろはいって、23: 30にはカツンスタイルに備えてて、カツスタおわったあと24:00からは曜日によるけどレコメンききながら寝る、ってかんじ。
一番好きなマンガはなんですか?
聖闘士星矢
…こーれは、、ゆずれねえな!一番、っていったらこれだわ。

5.回してくれた人へのメッセージ
れこつんとは10年近くも知り合いだったのに、Jのおかげで、今年いきなりこんなに仲良くなれてあたしゃあうれしいよ。Jって偉大だね!来年はいっぱいいっしょにコン行けるといいね!これからも、瞬間湯沸しっぷりをあきれず見守っててね★(でもわたしの心の第一位が変わることは絶対にないんだからっ!あ、ケンカうってるわけじゃないよw)
ラーブ!!

6.次に回す3人は?
マイラブリーりょん子(id:bukkoros
またマシンガントークしたいなぁ。チズたん(id:happyicecream
いつもかわいい手紙ありがとう。74年の絆!アイつん(id:chezmoi
よるぉぉぉぉぉーしく!!