考え中・・・

手帳手帳さわいでたくせに、今は[es]のことかんがえたりしてる。
もし!Palmのメモ帳データをesに移行できるのだとしたら、、、、、es買っちゃうかもしれない!だって、esのスケジュールアプリはGoogle Calendarと同期できるんでしょう?それはかなりおっきい。PalmとGカレ同期できるソフトもあるみたいだけど、私のPalmは通信できる Palmじゃないから…(ぐす
Palmのメモ帳データが2000件ちょっとあるんだけど(これでも今年の8月から11月の3か月分ごっそり消えて相当減ったほう)このメモ帳DB閲覧のためにPalm使ってるようなものだからなあ。だからこれはやっぱり必要!!
うーん・・・・・es魅力的ねー。店頭で実機さわったときはそのもっさり感に、それまで募ってた思いが「あ、無理」って一瞬ですっぱりあきらめられたんだけど、、、、でもいろいろと便利そうでやっぱり惹かれる!ユーザも多いしどんどんいろんな便利ソフトがでてそうだしねえ
ただWindowsMobileてのが・・・なじめるか不安。あしたプレミアムエディションでるんだっけ。でも別に名刺リーダとかいらないんだけどねえ・・・・
esユーザの方々が背中をおしまくってくれるのを待ってます!