制服男子。

nonomiracle2006-11-17

うぉう!たたた大変だァァ〜!ロッテのチョコエアーズのサイトにふふふふふじくんが、せせせせせ制服で、ぎぎぎぎたーを!!(興奮しすぎて文法が・・・)
http://www.airsbear.com/text/song.html
こりは・・・・すんごいな。藤君制服にあいすぎだろ。なに?永遠のティーンネイジャー?ずるいよこれー。なにこのVネックっぷり。似合いすぎ。ひさびさに藤くんみたけど・・・・・やっぱ・・・・・・こう、胸がざわざわする顔だわ。
もー♪やってくれますね!やってくれますね!あなたって〜♪ってくらい、やってくれた感が。
BUMPはJUPITERまでしかきいてないけど、こんなのみたら久々にときめいちった★