いちねんおくれ

いま関東では野ブタの再放送やってるので、それを録画してます。わたしはもともとまったくといっていいほどドラマみないので、コレやってた頃ももちろんみてなくて、でもこちら側の住人となったいまとなっては、これみてないのははなしにならないと。だから、ちゃんとみようとおもって!だっていつ TSUTAYAいってもレンタル中なんだもん!
まだ1,2話しかみてないけど、おもしろいねー。ともだちが、P担というより彰担ってくらいに彰っこなので、彰をついついゆるいあったかい気持ちでみてしまう。Pたんと同一人物とおもえない・・・。おもしろい。
ただ、やっぱわたし連ドラってむいてないので、一気にがーーーーっとみてしまいたくて、いままたテンションがだれてます。最終回まで再放送やってしまってから一気にDVDにやいてからみたほうがいいのかも・・・・。今まだ5話くらいなんだよなあ。