アナキティ

nonomiracle2006-10-20

ANNA SUI×キティのコラボふたたび!
あぶらとりがみだって。か、かわえすぎやろがーーー!!525円!さいふにもやさすぃーーーーーー!
10/25から限定発売だって!!忘れないようにしよう・・・
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/index.htm

今朝もともだちが日記にかいてたけど、気づくとカバンのなかがひどくサンリオ率高くなってるんだよね・・・ハッとするねえ。サンリオすごいわ

<アナキティ追記>
http://www.elle.co.jp/home/fashion/special/annasui/0610/
あぶらとりがみだけじゃなくて、アクセサリー、アイポッドケース、ハンカチなどもあるらしい!しかも3150円以上買い物すると先着でアナキティマウスパッドもらえるー。やーん!もう!もうおどらされないんだからっ!!!……ギー!!