たーっち!きゃーっち!

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希

アップフロントワークス(ピッコロタウン) 2006-10-11
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きのうラジオきいてたら、ちょうどごっちんがゲストで、この曲がながれたんだけど、むちゃくちゃわたしの好きテイストだったのでビキーン!ときた!
前作のガラスのパンプスもかなりスキ路線だったけど、あっちはとにかくPVのエロさに釘付けで夢中になってたんだけど、今回のこの曲は、曲がまず好み!トランシーなかんじなの。で、ややウィスパーぎみのいたずらっぽい歌い方。イイ!!!
ラジオでごっちんがこのジャケットについて、相当苦労したっていってた。下着のフィッティングをありえないほどして大変だったみたい。よりエロスにみえる角度やらしわ感にこだわったらすぃです。ごっちん・・・・・・!!いつのまにそんなエロ酋長みたいなことに・・・・・。いや、いいんだけど。大歓迎!!でもごっちんやせすぎて痛々しいなあ。
この曲なー、歌詞がすごい。つん子・・・・・・ごっちんにどこまでうたわせる気!?楽しみ!はよこの路線のアルバムでたらいいのに。歌詞でターッチ!キャーッチ!ていうんだけど、それきくとどうしてもDSが頭にうかぶよ・・・・

その後R-Oneカツンをきいてるうちに寝落ちしちゃった。きのうはカツンスタイル、ダジャリングおやすみだったからつまんなーい。(今文化祭SP WEEKなので通常コーナーじゃないの)