王子様スマイル全開!

田口がフェデラーのアドバイス受ける
田口 テニス世界王者に“弟子入り”
KAT−TUN田口、王子様スマイル全開
田口淳之介、フェデラーの虜

「いつかフェデラーさんと、ラリーがしたい!!」とアピールしていた
「調子がいいときはノリノリでしたね!!」と“王子様”スマイル全開
「今日はノリノリ」とご機嫌だった

ノリノリてww・・・・・昭和ボキャデター。いつかラリーしたいってあんた・・・・オセロといいビリヤードといいどんどん野望ふくらみすぎ!
しかも試合の圭一郎センパイ、白いヘアバンドしてるらしいよ(!!! それってわたしがむかしだいすきだったふかわセンパイみたいじゃなーい?キャッキャ☆想像したらわらっちゃうけどきっと圭一郎センパイのことだもん、カッコイイにきまってる!!キャハ☆