たべものばなし

先月かってあったWinkUpをよんでなかったことをおもいだしてひっぱりだしてよんでみた。(当時はタイフィーバーだったからGYMのとこしかよんでなかったのス。カツンのとこはみてなかった・・・ごめん!ごめん!)
淳の記事よんでビンビンきたのでめも

こどものとき、牛乳にバニラエッセンスを2、3滴たらして飲んでた。久しぶりにやってみようかな

チーン!1運命!わたしもこどものとき牛乳にバニラエッセンスっこだった!!!MJD!!!ウソジャナイ!てこどもはふつうするのかな?wよくわかんないんだけど。でもわたし以外のひとでやってるってはなしきいたの淳がはじめてだったからキャー!一緒!てなった。ほくほく★

寿司をサビヌキでたべるの、あれアリエナイね。そんなにわさびいやなら刺身で食えっつーの。ま、俺は刺身もわさびじょうゆで食うけど。

………あたし、、、、もうお寿司絶対たべないんだからねっ!!!!!刺身でしかたべません!

食べ物に果物いれるのもアリエナイ。サラダのマヨネーズのかかったフルーツとかも。

チーン!2運命!!これもおなじ!くだものinサラダはほんっとにくったらしいよね。リンゴとかみかんとか。そのまんまたべさせてよーって給食のときいっつもおもってたー。