雨男・・・・・・・

明日の御曹司の試合は雨天のため延期になりました・・・・・・・来週になったのであわてて休みを調整しなおしましたわ。もーふりまわされっぱなし!!(それでも従順にしっぽふるいぬっこです
明日あえるとおもってたのにぃショックー!うぇぇー!でもでも来週になったってことを前向きに考えてみた・・・・!神様が「もっと気合いれて応援グッズつくれってば!!」っていってくれてるんだ!それでセンパイからの愛のスマッシュをいただきなせえってことなんだ!!そうにちがいない!なので、本気入れてグッズつくることにした。落ち込んでたわたしにBye-Bye!
一番しょっくなのは、明日友達と一緒に遠足キブンでいけるのが楽しみだったんだよにゃ〜・・・来週はヒトリボッチだで。ひとりで御曹司命!!ってさけんでくるよ。アハハ