憧れのセンパイ

憧れの鳳圭一郎しぇんぱいのテニスの試合の応援にいくことになりましたー☆うふふ☆でも前回の有明とちがって今回かなーりチビシー内容になってるので不安・・・でもわたしがんばる!センパイのためだもの!(年の上下がひっくりかえってることはおいといてください)
遠足キブンで早起き&おやつ持参!へけけ!応援グッズどうしよっかな〜〜。うちわっておかしいよね、普通考えたら。テニスの試合にうちわなんてみたことないもん。しかも顔写真とか名前いりとかさぁ。垂れ幕とかじゃない?ふつう。垂れ幕は規模でっかすぎだしなあ。しかも作る時間ないよ!!ほんとはつくりたいけどね!鳳圭一郎命!みたいなやつww
あー。ハッピきて太鼓たたきたい。ドーンドーンドーン!けいいちろっ!ドドーンガドーン!ぼっちゃま!
またはチアガールでエルオーブイイーけいいちろっ☆スマッシュスマッシュけいいちろっ☆
ま、ひさびさになまじゅんなのでガン見してきます。つやつやてかてかに水分補給されてくるで!
てか雨男、大丈夫かー!?雨降らさないでね!