ラジオざんまい

今朝は、やらしさ選手権今週分まとめて復習→きのうのR-Oneカツン復習→友達にもらったKちゃんNEWSをききながら通勤。たぶん相当にやにやしてた。モエスポイントをだーっとかく
KAT-TUN STYLE>

  • やらしさ選手権、判定コーキのときの淳の「ウォエエエエエエ!?ウソオーーーー!ナーンデエエーーー!ナアーーーンデエエエエ!?エエエエエエ!!」っていう子供全開な大声がかわいい。しかもそのあと「ああぁ〜あ…もうだめだ。。俺むりだ。。。なりきれねえ。。。」ってしょげるとこもかわいい。逆に判定淳のときの「ィヤッタァァァ!イヨッシャアアアアア!」っていう絶叫もかわいい。とにかく感情を全開でだだもれにする淳が最高にかわいい
  • 最後の「グンナイベイベェ」は淳はふだんいわないんだけど、やらしさWEEKだからいってるのね。で、むだにエロくしてるんだけど、それがエロっていうよりギャグになってしまってるのがすごい。だって超きもちわるくなってるんだもん。ングゥンナイベイベエァァhhhみたいな。なんていうのかな、女芸人がわざとムダにエロくしてるふうなwそういうギャグになってしまってる。淳だってふつうにいえば超エロくなるのにね。もったいぶんなよ!
  • お題が発表される直前のふたりの「ふあああ〜〜!コワイヨーコワイヨー」ってガクブルっぷりが超かわゆす。特にコーキ!びびりすぎ!
  • 負けたときのコーキのくやしがりっぷりもかわいい。机バンバンたたいて「くっそー!!俺負けず嫌いだから今超むかついてるよ!わるいけど!グンナイベイベーもきょうはおこりながらいうかもしんないから!!」ってだだっこ全開。あんな丸坊主なのにね。JOKERなのにね。かわいいねえ
  • 妹がおもちゃやの前でだだこねたらなんていう?淳「このおもちゃがイイの?」(言い方があきらかにエロい)聖「おまえがこねるのは駄々か?それとも俺のあれか?」のやつで判定が淳で、コーキが「ええええ!今のは絶対やらしさでいったら俺だろ!?」と抗議!淳は「ディープすぎんだよ!やらしすぎ!」コーキ「んなこといったらおまえのほうがやらしすぎだろ!」淳「え〜?俺のはぜんぜん普通だよー?(ニヤニヤ ここのやりとりが中2病ってかんじでスキ


R-One KAT-TUN

  • GLORIAの曲説明のとき、上田くんが「ほら、ブラスバンドのバージョンのほうあんじゃん、プップクプーって…」っていったとき本気でブフーーーッってふいた!!プップクプーて。そんなふざけた曲があるかー!(キャワワワ)
  • トイレにいきたいっていってる上田君カワユス
  • おたよりよんでるときかんで「アフー」ってへんな声でてしまうゆっちかわいい
  • ボイパについて相談された上田君「つーか俺しらねーし」ってそっけない答え。超モエス
  • きのうの田口暴露は、カウコンのとき、大勢の先輩方のまえで、田口しかわかんない振り付けを、田口ひとりで先輩方みんなに教えたことがある、ってやつだった。しかもそれ「アンダルシア」wこれをふたりは半笑いでいってて、完全にネタにされてる淳。。。UNラジオは毎回毎回田口暴露が絶対あるので楽しみ!これからもよろしく頼む!

<KちゃんNEWS>
はじめてきいたよ!小山くん、すごくしゃべりが流暢だねえ。。なんかぎこちなさがない。さすがだわ。テゴシデスは今回のゲストってかんじなのかな?毎回じゃないの?テゴシデス、たしかに態度とかしゃべりかたが顔とあってないね。。顔ににあわず、すごい堂々としたしゃべりかただね。もっとカワイコチャンなかんじかとおもってた。「しげのチュープリみたくね〜〜〜!!」のとこで笑った!テゴシデスも小山くんもふたりともチュープリ大賛成派なんだね。さすが若いなー。
てかテゴシデスが未成年ってことまた忘れてた。そっかあ。。。。ティーンなんだね。。なのに神になりたい発言?こりゃすごいや。

さてさて!!いよいよ今夜「やらしさ選手権」の最終バトルらよー!きょう、決着がついて、あした、罰ゲーム!
おいしいのはきょうコーキが2勝して、同点ひきわけになって、明日ふたりが初恋の人の名前をニッポン放送屋上から叫ぶ、ってのかな。それナシかなあ。
きょうもピンクタイム全開なのを期待!