KAT-TUN STYLEやらしさ選手権(3)

今世紀最大のセクシーバトル、やらしさ選手権!きょうはヤッバい!エロすぎる。T-Tメーターふりきれすぎ!!!ちょうピンキー

1.幼い妹を連れて散歩してるとおもちゃ屋の前で「これ買って〜」とだだをこねだした。セクシーなおにいさんだったらなんて言う?

先攻:淳 「このおもちゃがイイの?」

後攻:コキ「おいこら。おまえがこねるのはだだか?それとも俺のアレか?」

判定→淳之介!


2.バレーコートに女の子が倒れてる。さあセクシーな男ならどうする?

先攻:コキ「はぁどうした?シンデレラwww」(後半ふきだしてしまう)

後攻:淳 「俺とおまえがねんのはここじゃねえだろ?」

判定→淳之介

結果2-0
総計4-2

淳リード!!!もう淳の負けはないってことかな?あしたで決着つきます。キャーー!
1問目のあと淳がコキに「ディープすぎ!やらしすぎ!!!」って騒いでたけどコキも淳に「おめーのがやらしいだろ!!!」っていってた。淳は「え〜どこが〜俺はぜんぜんふつうじゃん〜」っていってたけど絶対深い意味ある言い方だった!!!桃色淳之介!
コーキ「おれにあのこのなまえをいわせたいのか」「あーもう俺がだだこねてるよ、俺がこねるのはだだだよ!」っておもしろすぎる
きょうも淳のグンナイベイベェはアホすぎた。吐息おおすぎだってば!