KAT-TUN STYLEやらしさ選手権(2)

罰げーむ、きのうの時点では「ニッポン放送の屋上から初恋の人の名前を絶叫する」だったんだけど、きょうはサラっと「過去に愛した女性の名前を絶叫」にかわってたよ!?過去に愛した、て。あかんあかんあかんよーー!「初恋の女性」と「過去に愛した女性」は違いでっかすぎるからねー!!よろしくねー!

<今夜のやらしさ選手権>
1.デート中、彼女のおなかがグ〜っとなりました。さあセクシーな男性ならなんて声かけてあげる?

聖:「あ、おなかすいた?食べる?…俺を」
(淳:「ンあああ〜〜〜〜ッ」)

淳:「俺がおまえをたべちゃうよ?」

判定→聖
(淳はコーキがいったことをいおうとしてたみたいで判定後ギャーギャーさわいでて「だって(先に)いわれたんだもん!」ってだだっこ全開)

2.道ばたでヒールの折れた女性がこまっています。なんて声かける?

淳:「どぉしたんだいシンデレラ!」
(コーキ「ブフーーーッ!だめだまけるわ俺www」)

聖:「おんぶしてやろっか?」(最後までいいおわるまえに「も、ほんと、だめだ俺」←シンデレラのインパクトで全部ふっとんだらしい)

判定→淳

結果:1対1
総計:2対2

こんやのグンナイベイベーは時間差攻撃でふたりそれぞれキタ☆淳のグンナイベイベエはおもしろすぎる。コーキのはセクスィーにきこえるのに!淳のはふいちゃうんだよ。うさんくさすぎる!ギャグだ!
淳「俺基本やらしくないからね〜なんつって」
コーキ「男はみんなスケベなんだよ!あ、これスケベなやらしさじゃねえのか!セクシーなのか!」
淳!なんちゃってが早すぎるよ!!!あしたもたーのーしみーー