KAT-TUN STYLEやらしさ選手権(FINAL)

アイキターFINAL!やらしさせんしゅけ〜〜〜ん!いよいよファイナル!

1.あなたは高校の教師。担任してるクラスの生徒から「先生好きです、付き合ってください!」と告白されました。セクシーな先生ならなんてこたえる?

コキ:「おいおい…俺は保健体育しか教えらんないぜ?」

淳:「俺には運命の相手がもういるんだ!」

判定→コーキ

コキ「今のはおれだろー」
淳「なんで?どこで?」(すごい勢いで)
コキ「セクシーじゃない!」
淳「なんで?俺はあえてだよ!?想像させんだよ!女子高生ってそういうの想像するのすきじゃん」
コキ「保健体育のが想像させんべ」
淳「んー。。。まあーー」
淳「うあーーーー!!やばいっ!!!!」(超あせる)

コキ「いょっしゃ!!なんと!最後の問題は10点です!」
淳「はああああ???なんだよそれまじー?まじまじまじーー?」(大騒ぎ!騒ぎすぎ!あわてすぎ

2.彼女を送っていこうとすると「今夜は帰りたくないの」とうるうるの瞳でいってきた。さあどうする?

淳「最高の夜にしてあげるよ、シンデレラ!」

コキ「……(はぁ)……やすんでくか?」

判定→淳之介

結果
14-3(最後10Pだからね…)で淳之介勝利!

淳「ぉやったあーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(大絶叫)俺ね目みててわかったわ、こいつかんがえてねーって。持ちネタをぶつけてったからね、俺!」
シンデレラは持ちネタだったらしい
「第一回やらしさ選手権を制したのは、ぼく田口淳之介でええす!!!!」(超うかれた大声)

きょうの「グンナイベイベ!!!」は最高だった☆いままででいちばんカッコイかった!
コキ「よしきりかえた!俺、おいしい!あしたいちんちおいしいぜ!やたーもーらい!おいしーなおれ。」
いいきかせてるコキたんカワエエ
てことで、あしたはこーちゃんがニッポン放送屋上から初恋の子の名前を叫びます。初のロケ!たのしみだあああ
えー、ふだんの「やさしさ選手権」ではコキが初代チャンプです。てわけで
コキ=やさしさ王子
淳=やらしさ王子
ってことだね!
やらしさ大王になって大喜びしてる淳がかわいくてしかたないです。