香水レポ

ちょっと使ったのでファーストインプレッション!
プチサンボン ピーチシャーベット

あま〜い桃!この香り、どっかでにおったことのある、すっごい懐かしいにおいなんだ。でもおもいだせなくて昨晩からモヤモヤモヤモヤしてる。なんだっけこれ…。中学生のときつかってた化粧品の香り?それとも桃ガム?それとも桃の消しゴム?シャンプー?せっけん?あああーーもうほんと全然おもいだせない。きもちわるいよう。すごい知ってるにおいなんだよ!なんか↑の似てるにおいかいてると、すごいやすっちいにおいみたいだよね。でもそんなことないよー。すごいかわいくていいにおい。あまーく(もちろんもぎたて果実の淳で)。ジュースィー。でもプチサンボンだからね、すーぐ香りとんじゃう。ほんとにすぐにわかんなくなっちゃうの。それがさみしい。でもときどきかおってくるほわ〜んとあまいもものかおりで超いやされる!わたしはレモンパイよりすき
ララワイルド イナヴエ
ララワイルドイナヴエ
この香りは、アレに似てる!レベルドリッチ2!青ビンね。それぞれの香りは

<イナヴエ>
トップ:ビターアーモンド、オレンジ、グリーンミックス
ミドル:ヨーロピアンペアー、ジャスミン、ローズ、フリージアピーチ、パッションフルーツ、ブラックカラント
ラスト:アンバー、ムスク

<レベルドリッチ2>
トップ:アーモンドの花、キウィフルーツの果肉
ミドル:アーモンドの実、ヘリオトロープ、インディアン・ジャスミン
ラスト:バニラ、ホワイトムスク、サンダルウッド

アーモンドとジャスミンとムスクが共通してるんだな。この香りかなりすきなんだ。なんかあませつないっていうのかなー。あまくて重めなんだけど、ちょっとツン&キュンとするかんじ。ツンキュンの部分はそれぞれフルーツ系のやつなんだろうなあ。わたしはかなりすき!イナヴエのほうがジューシー感高め。レベルドリッチ2のほうがまったり感高め。
イナヴエ、買ってよかった。でっかい瓶だしつかいきれないよ…とおもってたけど、かなりお気に入りになりそうでよかった☆