ヤブリータ

ずっとこっちにかいてなかったので、最近の日記をミクシからひっぱりだしてきます。

P担にはとーっても不評だった先週のヤーヤーヤーのセニョリータ、録画してたやつやっとみたよ!薮&八乙女によるセノリータ。てかほとんど薮メインだったね。
え……最高じゃん!!!(いやぁ、色眼鏡ってほんとすごいですね、この効果。ほら、おはだもつるつる…)
薮きゅんの高い声が、こんなに甘く切なく聞こえるようになってしまうなんて!おそろしい!自分がおそろしい!どんな脳のスイッチになってるのかがおそろしい!
「抱いて! 抱いて! 抱いて!」のテロップ効果も最高だったし(爆笑したよ。あれはやりすぎ!)、薮の般若顔も最高!笑顔よりこういう顔のときのがすきだな。しかし背のびたなあ。こないだまでどうみても小学生で、コチョコチョタイムでコチョられて、やーめーてうひゃはふじkってなってたのにさあ。。もうすっかりひゅーっと縦に長いもんねえ。頭ちっさいし、スタイルいいし。手足ながいからダンスもカッコウィー!
Pさまと比べたらそりゃああんなせのりーたものたりないのはわかるよ?セクスィー全開じゃないし。じれったいのよ〜のあとのン・アーもそりゃあ本家にくらべたら全然えろくなかったですよ。でもでも薮くんのあの青臭さが逆に!!セクスィーにみえたよ!私には!これってやっぱ色眼鏡装着済??ショタってるのかな?アワワワ。わたしはほーんとごちそうさまでした気分で満足だったお!(なに力説してるんだろうわたし
ヤブリータ最高!後半は本家PさんのPVがまじりながらながれたでしょあそこでちょっと「ちょ、ちょっとー!声かぶってるわよー!?PVのうしろの薮をみせてよー!」ってなったもん!てへ、ごめん。だってPセニョはいっぱいみる機会あるじゃないですかー!DVDもでてるし!
今、薮クンが魔女の条件のタキー(黒澤光)的な役を演じたら超いいとおもうの!
薮君はアイドルドルしい笑顔より真顔がぜったいいいとおもうの。若干眉間にしわよってる系のがいいとおもうの。笑顔だと一気に子供もどりしちゃうんだもんなー。
判明!わたし薮クンとか大地(元Folder)とかユウキ(ごっちん弟)とかあーいうひらめっぽい顔すきだーユウキと淳之介は時々おそろしいくらい激似だし、やっぱ同じ系統ってことでいいのかな??