香水届いたー

そのうちレポります。香水は一気に使えないしね…
プチサンボンのピーチシャーベット以外に買ったのは
エンジェルハートヴェローナ
エンジェルハート ヴェローナ
オレンジアイスティーの香りっていうのにひかれて!あとピンクに黒リボンってのもかわゆいし。てか私エンジェルハートシリーズコレクターと化してる…。エンジェルハートエンジェルハートゴージャス、エンジェルハートラズベリーピンク、ベビーハート…、それにこのヴェローナ。これってティーン香水なんだべ?しかも愛され香水…!でもハートのボトルがカワユイしどれもジュースィーでフルーティーないい香りなんだもん!しょうがないじゃない。
ララワイルド イナヴエ
ララワイルドイナヴエ
洋ナシの香りの香水がほしくてさがしてたらこれが見つかったので買ってみた。おっきなビンなのに安かった…。うれてないのかなあ?ハート模様のかわいいBOXにはいってるの。ハートに矢がささっててすごいかわいい。しかしおっきい!!これはなかなかつかいきれないよー。また友達におすそわけしよう☆