黒い雷神

コンビニのレジのとこにおいてあるのでいっつもきになってた「ブラックサンダー〜黒い雷神〜」
http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html
若い女性に大ヒット中!』『おいしさイナズマ級!』とパッケージにおしつけがましいことがかいてあってちょっとムッとしてたからいつもスルーしてたんだけど、金欠子ためつい買ってしもた。31円なんだもん!
これチョコバーなんだけど。中はココアクッキークランチ。これが……油断してた!超おいしい。ザックザクでテラウマーでびーっくり。これで31円…!普通のチョコバーなんてもう二度とかえないわ!若い女性に大ヒットなのはほんとなのね。イナズマ級のうまさもほんとだったのね!でもパッケージにかいてあるのはやっぱちょっとなぁ、、
がっつり甘いものたべたくなったときはこれにします。31円ありがたやです。
新発売の「ショコラコスタ」も期待大!