ツイン来る

nonomiracle2006-05-17

コンビニでみかけてウホッ!てとびついて(まんまと思うツボ)かってみたやつ。
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/twincle_ichigo/index.html
フロマージュいちご味。チョコが☆型やラッキーモチーフ(クローバーとか)のかたちになってる。でもぜんぶいっしょにばーって袋にはいってるだけなの。つまんない……なんかフィギュアとかシールとかほすぃ。味はあまじゅっぱいってかんじだった。
箱がツヤキラ加工で、たしかにカワユイ!とはおもったけど、「食べた後はペン立てやメモ入れに使ってね!」とかいてて、ソレハチョット…っておもってしまった。
もう一種類カカオ55%ってのもあったよ。
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/twincle_cacao/index.html
やっぱこっちのがかわゆいな。。。
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/twincle/index.html

チョコといえば今猛烈においしいとおもってるのがKitKatのフルーツパフェ仕立てってやつ。
http://www.breaktown.com/shop/index.htm
これ、むたんこすきな味だ…なつかしい味。バナナがけっこうきいてるのかなあ?なんかすごいキュンキュンくる味ではまってる。でも会社の部屋があっついのですぐにでろーってやわかくなってしまうのでいやだ。冷やしてある直後のたべたらむたくたおいしいよ。ぜひ。
あ、前回かいたブラサンはもうコンビニから姿を消したね…サミシスよ。夏はおやすみらしいの。とけちゃうからね。

てかチョコといえばもひとつかきたいたいせつなことがあるんだ。でもそれはまたこんど!