ミューコミ

ミューコミエスチョンズ10

おふたりに質問です

  1. 最近よみはじめたまんがはなんですか?
    • 淳:あっえ〜っ銀魂(ぎんたま)?
    • 聖:テンパイっていうマージャンのマンガ(DJ:わっかんねー 淳:わっかんねーよ(笑)しらねーよ)
  2. 学生時代よくきいていたCDはなに?
    • 淳:学生時代?えーっとSPEED?
    • 聖:んーまいろいろありますけど、ブッダブランド、ZEEBRAキングギドラ、ま、ダボ、いろいろありますけどでも全部HIPHOPでした
  3. メンバーに貸して返ってこないCDはありますか?
    • 淳:あ俺貸したことないですね。多分あわないみたいで趣味が
    • 聖:てか多分俺が聴いてる誰も借りようと思わない
  4. ジャニーズで1番仲のいい先輩は誰?
  5. 男六人は正直いってあつくるしいと思う?
    • 淳:あつくるしい
    • 聖:むさくるしい
  6. 目標にしている先輩は誰?
    • 淳:いや、も全員ですねほんとに
    • 聖:それはジャニーズ内ですか?(DJ:いや全部。問わない)問わないでですか。じゃ哀川翔さん。翔兄貴ですね
  7. 今年は絶対これをやってやるぞ!と決めてることはありますか?
    • 淳:スカイダイビング
    • 聖:聖:革命をおこします(淳:なんの革命だよ(笑)今年だよ?)
  8. 体調を崩したときの自分なりの回復法はありますか?
    • 淳:とにかく寝る
    • 聖:聖:気合い
  9. メンバーのなかで1番ケチなのは誰ですか?
    • 淳:中丸
    • 聖:赤西かな。赤西自分で「けちだよ俺」っていってた(笑)
  10. カラオケの十八番はなんですか?
    • 淳:LUNA SEAでSTORM
    • 聖:あれです。なんだっけちょっと待って。A Whole New World!(淳:ディズニー?)アラジンの。超うまいっていわれた、このまえ
                                          • -

トーク
DJ:田口さんの銀魂はよくわかりますよ
淳:ジャンプ派かマガジン派ってあったじゃん
聖:銀魂おもしろいよな〜
淳:ちょっとギャグ入ってるけどストーリーもあるみたいのちょっと新しい感じかなって
DJ:どちらかというとジャンプ派なんですね
淳:あ、元はマガジン派でしたけど最近はジャンプ派に変わりつつあります


♪Real Face


KAT-TUN STYLEについて)
DJ:聞いてて思ったんですけど、ふたりのキャラがかなりくっきりわかれてますよね
聖:いうなら陰と陽ですからね
DJ:どっちがどっちなんでしょうね
聖:水か油か
淳:俺水ね
聖:俺油で
聖:明と暗みたいなもんですね
DJ:しゃべりのコンビネーションいいですね
聖:慣れてはきましたね
淳:二週目だからね
DJ:いやでもダジャレコーナーとかはじめてききました(笑)田口さんはやりたくてやってるんですよね?
淳:んまあ僕の得意技ってかんじで(笑)
聖:順風満帆なかんじで
DJ:順風満帆なかんじって、完全にその帆には穴があいてますよね笑
淳:あはははは!

<最後にアルバムから一曲>
DJ:自分達の曲の中で1番思いいれのある曲はなんですか?というおたよりいただいてますので
淳:やっぱ、、、バラードのね
聖:ああそれね
淳:僕たちのコンサートではいつもラストにうたっている曲で
聖:PRECIOUS ONEですどーぞ

ルナシーデター!淳がうたうルナシ超超超ききたいっ!!!!