KAT-TUN STYLE vol.9

木曜日は「やさしさ選手権」!

「きょうもメールいただきてます。私は寝る前に必ず腹筋をして水を飲みます。
田口君と田中君は寝る前に必ずしていることは何ですか?ちなみにアズマックスは寝る前にいったん寝たフリをします。」


淳:僕王子こと田口は作り笑いの練習です
聖:お!僕コーキは手拍子です
二人:ではいきましょう!かとぅーんすたいるー


聖:カトゥーンの田中聖です
淳:田口淳之介です
淳:おまえさー手拍子って何の手拍子だよ
聖:手拍子してんだよ
淳:ちゃんとテンポとかあんのかよ
聖:わかんないけど。おまえどんな方向で寝てんの?
淳:え、僕ですか?
聖:あおむけとか?
淳:や、もうホントまるまって寝ますね僕。アルマジロのように
聖:アルマジロのように(笑)
淳:そ
聖:ほ〜そうなんだ
淳:コーキは?
聖:俺?
淳:おまえ大の字っぽいなイメージ
聖:俺大の字じゃないんだ
淳:え、なに?
聖:俺布団足にはさなまないと寝れねーの
淳:かわいらしくね?抱きまくらみたい
聖:おまえ明るくて寝れる?
淳:全然寝れないね俺。豆電球にしないと寝れませんね
聖:豆電球は必要なんだ
淳:うんあれがないと暗くてちょっとこわい
聖:おまえなんでそこかわいいアピールしてんだよ
淳:え〜?まぁ王子だから?(笑)
聖:(かわゆく)おれあかりついてないとおばけでそうでこわいのおれ
淳:きもい!笑


SPECIAL HAPPINESS


聖:KAT-TUNイチ優しいコーキと、みかけだけ優しいハッタリ淳之介がおおくりしているKAT-TUN STYLE!毎週木曜日はふたりのこのバトル!
淳:(やさしく)やさしさせんしゅけ〜ん
聖:(やさしく)やんややんや
淳:優しいですね
聖:さぁコーキと淳之介どちらがやさしい人間なのか、ラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証していきます
淳:はい
聖:えー今んとこ僕二連勝なんで
淳:あっはい
聖:かんっぜんに俺のほうが優しいから


お題1:『美容院行ってきたばかりの彼女の髪型がかなりびみょ〜。あなたならどうする?』


淳:『いやぁ、俺も切りたてってさあ、あんまセットとかうまくいかないんだよね!』


聖:『うっわおまえちょうびみょう〜〜』
淳:ぶーっ


判定→コーキ!!


淳:えええええ!!!!!うっそ〜〜!!!!
聖:バカヤロウ女の子には正直に言ってあげたほうがいいときもあるんだよ
淳:え〜〜!や俺も結構正直にいったよ〜?軽く匂わしてたのに
聖:こう遠回しに言ったんだろ?それがめんどくさいんだよ
淳:まじかよあっれ〜
聖:だめだめだなおまえ
淳:おっかしいな


つづいてお題2:『あなたのうしろから仔犬がついてきますさあどんな行動にでる?』


聖:『にげる』
淳:ぶふ
聖:『全速力で』


淳:『あいよーしよしよしよしよしよしイテッ!!』
判定即答→じゅんのすけ!


淳:やったあああ!!!!!!!!!
聖:今のはしょうがない(笑)
淳:やった今の
聖:今のはおまえだわ
淳:や、でも最後のイテッつうのはやっぱりこうねあやしててもね
聖:あやしててかまれた?
淳:かまれちゃった(笑)
聖:あ〜やっぱおまえすごいわ。ダジャレでるだけあるわおまえ
淳:ほんとー?
聖:うんおますごかった今は
淳:発想をちょっと転換してみようかなと
聖:きょうは一対一か
淳:やぁった!初めて聞いた。この呼ばれ方
聖:総合でみるとまだ三対一だから、俺の勝ちだから
淳:いやいやいやまぁでも今日ちょっとよかったな勝てて
聖:よかった?嬉しい?
淳:案外…なんだろ予想外だったまさか名前がでてくるとは


<お題募集>
聖:僕らにバトルさせたいお題を送ってください
淳:やさしくね

<プレゼント当選者発表>
聖:ドゥルルルルルルルルズッパッパーンバババーーーーンズダダダダーーーンドッドドドーンヒューッバーン!!

聖:今思ったけど今夜もプレゼントしたくない?
淳:や。だからもうねほんとごめんなさいね、もう数がないんですって!非売しんだし…あれコーキ?…一本だけ長い髪が、、、
聖:え
淳:あれ
聖:お…
聖:ということでね!今夜もこの激レアキーホルダーを一個だけプレゼント!
淳:どういうことだよ!?
聖:今日は僕の髪の毛と一緒でした
淳:(笑)

聖:俺達とはまたあした!
淳:ばいばいーーー

                                    • -

聖:や。優しいべ俺
淳:やさし…でも逃げるってないだろ仔犬だぜ?
聖:なにが
淳:仔犬で…
聖:ばーかおまえかまれたらどうすんだよ
淳:(笑)でも動物だいすきなはずじゃん
聖:大好きだよ
淳:多分実際あったらよしよしよしよしって
聖:実際あったら多分おまえ側
淳:あそうだよな
聖:よおしおしおしおし
淳:じゃなんで逃げるんだよ
聖:そこはあれだよフィーリングだろ
淳:弱さをちょっとアピールしてたの?
聖:そそそ王子様だから
淳:おい!
聖:黒いキャデラックのった
淳:ぶっ