ミューコミ

ゲスト田口淳之介。おねむだったので完全な書き起こしは挫折しました。ごみんね。いちおう淳がしゃべったとこはだいたい書いたつもり!

ミューコミエスチョンズ10!KAT-TUNスペシャル!

  1. メンバーについての印象をひとことでいうなら?
    • K:まとめ役
    • A:んーと…無から何かを作りだせるひと
    • T:坊主!
    • U:えー。新人ロッカー
    • N:えー。おっとりですね
  2. 自分の性格をひとことでいうなら?
    • 王子?笑
  3. KAT-TUN内でのあなたの役割はずばり?
    • やー…まあさわやかさをちと少しでも出そうというポジションじゃないですかね
  4. 休みの日の過ごし方は?
    • 買い物とかあとドライブ
  5. 今1番ほしいものは何ですか?
    • 1番ほしいもの?う〜んと、温泉旅行券?
  6. 実はメンバーに秘密にしてることがある?
    • ………(長いタメ)素顔ですかね笑

DJ:性格をひとことでってってきいてるのに、坊主って笑
淳:や、もう坊主って外見もそうですけど、中身も坊主みたいな。なんかね。なんかもう具現化された感じですねもう。なんだろ、性格もね、とがってなくて丸い感じなんですよ
DJ:人に坊主役をふっておいて自分のことは王子って笑
淳:まあなんかもうジャニーズには一人くらいいてもいいかなと思いますからね
DJ:温泉すきなんですか
淳:休息には温泉が1番かなと
DJ:いくつでしたっけ…
淳:二十歳です
DJ:はやい!笑
淳:温泉すきなんですよ笑 ゆっくりできるから
DJ:秘密にしてること、素顔ってことですけど…
淳:や、謎がありますよ〜
DJ:自分でいっちゃってる笑
淳:ま、うすうす気づいてるとは思いますけどね〜

♪Real Face

DJ:リスナーからの質問です。ガンダム好きのじゅんのに質問があります。ガンダムの魅力ってなんですか?
淳:やっぱ何って画期的なアイデアじゃないですか。なんせロボットですよ笑
DJ:今までにきいてきたガンダムの魅力の中で1番説得力がない笑
淳:笑
DJ:ロボットなのはみんな知ってる!
淳:や、でもなんですかねー。ロボットと人がちゃんとシンクロしてるってのがすごいなあと思いますね。キャラがちゃんとロボットにもでてるっていうのがすごいっておもいますねー。
DJ:プラモデルとか作ったりするんですか?
淳:あ〜しましたね昔は。最近時間なくてできないんですけど。あれ作りだすとねー、絶対一夜で一体作っちゃうんで笑
DJ:アルバムでお気に入りの曲を紹介してください!
淳:MIRACLEで!

こんなかんじでした。ガンダムについてはそうとう薄かったので残念。わたしの周りに濃い人たちがいすぎだからかなあ。。なんかもっといっぱいキモく語ってほしかったのに!!!全然超あっさりさらっとだったのでガックリー。
あと王子は……やっぱやめてほしいなあ。周りからいわれんのはいいんだけど、自分で積極的に王子キャラうちだしすぎだって!事務所の方針?
あと、クエスチョンズ10っていってるのに質問が6個しかない!っておもったんだけど、メンバーそれぞれをひとことでいうやつ、メンバー一人をひとつの回答とすると10個になるね…そういうことか…