KAT-TUN STYLE vol.8

やってきました水曜日!王子のダジャリングコーナー!

「今日もおはがきいただいてます。このまえ初めてコーチにバレーのスパイクをほめられ、その夜は興奮して眠れませんでした。聖くんと淳之介くんが、最近、眠れないくらいうれしかったことはなんですか?ちなみに俺アズマックスは頼んだラーメンが思ったよりも早くでてきたことです」


聖:はい。僕コーキはバレーのトスをほめられたことです
淳:僕王子こと田口はリスナーのみなさんにダジャレがウケたことです!
聖:はいではいきましょう!
二人:かとぅーんすたいるー!!


聖:カトゥーンの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:や!、、、うけねえべ!
淳:えええっ!?ウケてるんじゃないのこれは?
聖:うけねえべ
淳:うっそ〜…俺的には、
聖:いや、多分、あのー必然的に直立不動になるべ
淳:ふははは早速なっちゃうんだ?
聖:なるべ
淳:や、けっこういい感じだとおもうんだよなあ。反響もあったんだ
聖:あっ笑あったんだ
淳:うん。ま、ここは自己満なんだけどね
聖:おまえほめられて伸びるタイプ?それとも叱られて燃えるタイプ?
淳:ああーどうなんだろうねーほめてももらえないし叱ってももらえないからね、僕ねあんまり
聖:ああー。可もなく不可もなくみたいな
淳:そうそうそうそうそうスルーってかんじだから
聖:おまえ部活とかやってた?
淳:僕はバスケ部でしたね
聖:ほ〜んなるほど
淳:コーキは?
聖:俺いろんなのやったよ!陸上部もやったしパソコン部もはいったしあとテニス部もやった
淳:おまほんと幽霊部員だろ(笑)
聖:ああすっごいよ、2、3回しかテニスでてないのに試合ださせてもらった
淳:おかしいから
聖:すーごかったよー
淳:ふつうじゃない
聖:うんまあここらへんで一曲いってみましょう


BLUE TUESDAY


聖:週のど真ん中水曜日のKAT-TUNスタイルは!我が道を突っ走るニセ王子のこのコーナー!
淳:淳之介のダジャリング〜?!(へっぽこな音楽)
聖:やややや
淳:どうもオージービーフが大好きな王子です
…しーん…
淳:ひゃははは!このコーナーはダジャレをこよなく愛するわたくし田口淳之介が、リスナーのみんなと一緒に、ダジャレのすばらしさをコーキくんにおしえていこうと思いまぁす
聖:ふぁ〜いなるほどね〜(低テンション)
淳:はい!ではさいしょに…


『あ、バッテリー切れた、エーンプティ』
ひゅる〜〜〜

聖:ふーん…………じゃ続けて
淳:おい!いっちゃうのかよ!(笑)
淳:わかんねーかな今の
聖:なんだよおまえ……
淳:じゃもうどんどんいっちゃおう
聖:書いたひともしれねーけど選んだおまえもわかんねー
淳:(笑)


『つくねは歯にくっつくね〜〜』
ひゅるうう〜〜

聖:おぉ〜こっれあぶなかったねちょっと
淳:うそ!
聖:これちょっとおもしろかった
淳:なかなかいけてる?
聖:うんちょっと読めた!でも!
淳:よめた?やでも主婦の方らしいからね
聖:つくねは歯にっていったとこでちょっと読めた
淳:(笑)
聖:でも!ちょっとあたらしかった。おもしろかった
淳:これ結構いいねぇ
聖:斬新だった
淳:斬新ですね〜。はいじゃ次…


『野球しようよ、いや、急にいわれても』
ひゅる〜〜

聖:おっ
淳:おっ!?ちょっとジャブはいった?今
聖:ジャブだわ。ていうか、、、ことわるんだ?
淳:(笑)発想がおもしろいよね〜、こういう繋ぎかたもあるんだなーって
聖:しかも急に野球しようよ、っていったの?ジャイアンじゃん!
淳:(笑)たしかに!
聖:(物真似で)のび太!野球しようぜ!
淳:あっはっはっはっ
聖:ジャイアンじゃん
淳:そっちのほうがおもしれーかもしんない
淳:じゃこれ最後です。これはけっこうパンチきっついよ


『かえるが下校した、ゲコッ』
ひゅる〜〜

淳:ははははは!
聖:………あは!そっちか!そっちかぁ!
淳:帰る〜って言うと思った?
聖:家に帰るかと思った
淳:だろ!?俺も最初そう思った
聖:それすごいまじすげえ
淳:ゲコッ!
聖:すげえ!それびっくりした
淳:あたらしいよー
聖:ああ〜すっげぇよだれでてきたあぶねー
淳:ほんとに調子いい出だしですよ
聖:やこれすっげぇな水曜日
淳:こんなんねクォリティが高いダジャレがくるとは思ってもいませんでした
聖:ちょ、びっくりしたすげえなぁ…大爆笑にはほど遠いけど
淳:まあじゃあ僕もいっこいっちゃいましょうかね
聖:おまえいうんだ(笑)
淳:はい


『このティッシュではなをかみ』
ひゅる〜〜

聖:さ!ね、あのー…この調子でね、みんなあのーこのコーナーにどんどんおはがきをおくっていただけると嬉しいと思いますので、はい。や、正直みんなおくんなくて大丈夫なんで
淳:ややや、おくってよほんとに
聖:じゃお願いします<キーホルダー当選者発表>
聖:はい最後は先週のプレゼントの当選者発表です
ドゥルルルダッダーンダッダーンバーン!

淳:やー今日初めて思ったんだけど、もうひとつプレゼントしたくない?
聖:だから数数ないって!おまえ自分でいってたじゃん非売品だし………あれ?淳おまえ何食べてんの
淳:んー?(もぐもぐしながら)何って激レアキーホルダー…
聖:食べちゃったよ!はい!ということでね今夜もこの激レアキーホルダーを一個プレゼントします!ま、今回は田口くんが食べたあとなんでね間接キスになりますけども、番組にどしどしハガキを送ってください。
聖:水曜日のこのコーナーは…淳之介のダジャリング?
淳:おいおいちっちゃい声が!しっかりゆって!!しっかり!

聖:俺たちとはまたあした
淳:はーいばばーいー

                            • -


聖:絶対おまえよりリスナーのほうがおもしろいぜ
淳:手に汗かいてきた、クォリティ高いぞ
聖:高い!(笑)
淳:うん…
聖:やられた?
淳:やばいぜ!
聖:うわぁ〜
淳:だって俺だってでてこなかったもん今一瞬
聖:なにが?
淳:え、自分のネタが
聖:(笑)なんていったんだっけ
淳:ティッシュではなをかみ
聖:あっ………
淳:おいおいおい!(笑)

やー。淳たんいい加減自分で王子いうのやめないかなー………ちょっといやだぁ笑