KAT-TUN STYLE vol.6

今回は衝撃の発言が…!!
「ふたりがはたちになってすぐやったことは何?ちなみにわたしアズマックスはそばやでオレンジジュースをのみました」

聖:僕コーキはフィギュアに萌え〜ってなってました
淳:おいおいおいおい僕田口はシャンパンシャワーを浴びました
(ぱちぱちぱち)
聖:ではいきましょうカトゥーンスタイルー

聖:カトゥーンの田中コーキです
淳:田口淳之介です
聖:はいというわけでね、募集してなかったけど
淳:うん
聖:オープニング用のいまやった質問?が殺到してたんですよ
淳:ほんとですか!?
聖:メールとか
淳:あららららら
聖:だからこれからはあづまさんによんでもらうので、オープニング用の、短くてボケやすい
淳:そこ必須!?
聖:うん、ボケやすいの必須で、ボケやすくないとムリです

♪Real Face

聖:いい評判しか耳には入れない!かとぅーんすたいるっ!週の初め月曜日はこのコーナーから!
淳:カトゥーンスタイル!このラジオのききかた編〜!
聖:イェ〜イ!やんややんや!

聖:ねこれぞカトゥーンのスタイルだという俺たちのライフスタイルをきめていくこのコーナー
淳:はい
聖:最初のお題はこのラジオのききかたです
淳:お〜
聖:たくさんのメールお葉書、すっごいいっぱいいただいたんで
淳:ついにきましたね〜
聖:みんなで俺たちのライフスタイルをきめていきまっしょう!

聖:まず僕から一件紹介させていただきます
淳:お〜記念すべき一件目
聖:ええ!ごめんなさいね記念すべき一件目がちょっとペンネームなしなんですけども笑
淳:笑どういうことやねん!!

聖:「カトゥーンスタイルラジオの聞き方:直立不動」

淳:ちょくりつふどうw
聖:つかれるなー
淳:たったまんま10分間
聖:ちょっとつかれるな〜
淳:あるいみ修行ですねー
聖:うーんちょくりつ、、"不動"はつかれるなちょっとうごこ
淳:そんなに集中しなくても。まあまあちょっと軽いきもちできいてほしいですね

淳:じゃあもういっかいペンネームピスタチオさん
「10分間一度もまばたきをしないできく」

聖:ん〜にてるなあ〜
淳:忍耐だよ!10分むりだろ
聖:いや〜あの〜なんだっけA.I.のちっちゃい男の子。オスマンサンコン
淳:うはははちがうちがう
聖:わかんない、A.I.の子?ぐらいしかできないよな!
聖:まばたきをしないってまばたき関係ないべ?

聖:じゃあ次、おれいっていいですか?
淳:はい
「カトゥーンスタイルききかた編:田口くんのダジャレに関してはなかったことにする」

淳:……おい!
聖:これは大賛成
淳:どういうことだよ
聖:なかったことにする笑
淳:なんだよなんだよそれ。水曜日限定でいいじゃねえか月曜日にいわなくてもいいじゃねえか
聖:月曜日でもききぐるしいぐらいなんだよ。彼女的には
淳:なんでそんなせめんの、俺を
聖:いいんだよ!そういうキャラでいんだよ!おまえは
淳:なんだよ…じゃあここで挽回しなきゃ…
聖:挽回して?
淳:はい

「舌うちをしながら聞く」

聖:うあーすっごいききたくないんだろーなー
淳:感じ悪いわーw
聖:かとぅーんすたいるーちっ(ちょうはやい)
淳:きっついなー
聖:はたちになってなにをしましたかーシャンパンシャワーしましたーちっ
淳:笑
聖:ちょうかんじわるいじゃん
淳:いままさにしてるかもしれないですね

聖:あそうだ、実際にこれやったひとメールくださいってかんじじゃない?
淳:そうだねーどっちかというともうすでに実証しましたみたいなほうがおもしろいかもしれない
聖:あとこれメールきいて、直立不動できいてみました、とか
淳:うん
聖:ためしてみました、みたいなメールもほしくない?
淳:そうだね〜そっちのほうがいいかもしれない
聖:やってもらいたいですよ
聖:まあこんなかんじで〜もっともっともっともっと笑えるこのラジオのききかたをじゃんじゃんおくってください!
淳:はい
聖:この場でできるものは実際に淳之介にもやってもらおうとおもいます
淳:やりません
聖:やってくださいよじゃいまから10分間まばたき禁止
淳:まじかよ!……あ、だめだ〜
聖:はやいな!

                                              • -

聖:あのさ
淳:はい
聖:土日あくとよくないね
淳:笑ペースが乱れたね
聖:ペースみだれたな〜土日二日間あくと逆にちょっときまづいかんじになるな
淳:とりあえず一週間がんばろうよ
聖:またこれで成長していかなきゃいけない。またそれでふりだしにもどって、輪廻のサイクルにはまってく笑

                                      • -

なんたって1番べっくらしたのはコーキさんの「淳之介」呼びだよ!!びっくりしたぁ〜