ミューコミ vol.1

ミューコミー。げすとカツンってかいてたから全員、もしくは日替わりで全員がでるとおもってたのにぃぃ。TTコンビ(カツンスタイルコンビ)が毎日でずっぱりみたい!わたしはうれしいけど……
では昨日のミューコミをまとめ。
ミューコミエスチョンズ10】

  1. 「初めて買った漫画は?」
  2. 「今読んでる漫画は?」
  3. 「初めてかったCDは?」
  4. 「自分たちの曲以外に他にきく曲は?」
    • 聖:HIPHOP,R&B、レゲエしかきかないッスね
    • 淳:ドリーズムズカムトゥルー(噛んだ)
  5. KAT-TUNが売れたなーと実感するのはどんなとき?」
  6. 「売れたけどでも何もかわってないなーと思うのはどんなとき?」
    • 聖:うーん基本あんまかわってない
    • 淳:いまだに車の送りがない
  7. 「ドラマCMライブ自分にはどれがいちばんむいてる?」
    • 聖:ライブ(即答)
    • 淳:舞台ですかね
  8. KAT-TUNとして次につくりたい伝説は?」
    • 聖:伝説ですか、、、一ヶ月一万ですごすとか?
    • 淳:ドームツアーです
  9. 「結成してからデビューまでにもうやめようかなといちどでもおもったことがある?」
    • 聖:何度も有る
    • 淳:ないですね
  10. 「ずばりYES,NOで!正直いってKAT-TUNがこんなにうれるとおもってなかった」
    • 聖:YES!
    • 淳:YES!

(リスナーからのしつもんにこたえる)

  • 「今メンバー内ではやってるマンガは?」
    • 聖:ないんじゃない?
    • 淳:あるあるある!あれあれあれ!!ライトライト!!……デスノート!!!! あれはやってるよ!あれでもすごい奥が深い漫画で〜でもこいつ、だって先に言っちゃうんですよー。ジャンプだと先にでちゃうじゃないですか。俺単行本派なんで。11巻でるのがたのしみなんですよ

以上!
ライトライト!のとこすっごいおもしろかった。デスノート!って思い出したとこがスッキリーてかんじで。ライトだいしゅき☆&わたしも単行本派!
ミューコミ、テンポよくいい感じだったー。カツンスタイルでもおもったんだけど、淳風邪ひいてたのかな?すごい鼻声なんだよね。心配。今週は毎日カツンスタイル→ミューコミと淳づくしだなあ。うれしいうれしい!
昨日はカツンスタイルは文字起こし途中で挫折!今日できたらしまうす