KAT-TUN STYLE vol.5

王子炸裂☆☆☆
DJ東さんからの前フリ
「田中くん田口くんが今ハマってる食べ物って何?!」
聖:僕田中は肉!
淳:肉(笑 そのまんまですねえ〜
聖:はい
淳:僕田口は豚キムチ

それではいきましょう!カトゥーンスタイルー!


聖:はい。今週月曜からスタートしたこの番組。なんっとか金曜日まで。ね。
淳:そうですね〜
聖:途中でおわらないでこれたね
淳:んふふふふ。はやいよねー記録的な早さだった
聖:さすがに慣れた?
淳:いやでも慣れた慣れたよかった
淳:ほんとにまあこれで一週間の予定がわかったわけで
聖:んーねー。まあ、ちなみにこの声が田中です
淳:この声が田中です
聖:だからぁ!笑 きのうもゆってんじゃん!おまえ!なあ!いちんちあけてのてんどんをするなよ笑
淳:あそっかそっかわりいわりいこの声が田口です。田中と田口似てるからね
聖:まあしょうがないね で、この眉毛が田中です
淳:みえないからね〜
聖:で?豚キムチ?丼?
淳:はい、これさいきんあのちょっと僕ビリヤードやっててそこでよく食べる…
聖:ビリヤードやりながら豚キムチ丼?!
淳:そうなんですよ
聖:ぜんっぜん王子様じゃねえじゃんおまえ!庶民的じゃんすげえ
淳:違うんだよ〜やっぱ夜にいくからねえうまいんですよ豚キムチ丼が
聖:へえ〜ぜんっぜん白馬の騎士じゃないんだなおまえね
淳:案外庶民的なんです
聖:ビリヤードってところだけだったな
淳:その前に肉っておまえおおげさ…おおげさじゃねえやおおざっぱすぎる
聖:なんで。俺肉だいっすきだよ 肉あればいきてける
淳:ほんとに?うわ〜ニクたらしい
聖:はいっ…え〜ね…今夜もこんなかんじで最後までよろしくです


♪Real Face


カトゥーンスタイルー
聖:カトゥーンの田中と田口、TTコンビがおおくりしているカトゥーンスタイル。毎週金曜日はこんなことをやろうとおもってます
淳:カトゥーンのロッケンロール
聖:ロックンロールではなくロケンロール。つまりロケですね!
淳:そうですね〜
聖:僕たち二人がスタジオとびだしてロケにでていろんなレポートをしていこうという企画です
淳:おお〜カラダはりますねえ

淳:きょうはでないですよね?さすがに
聖:きょうはでないです笑 初回だから、どこにでようか作戦会議、企画会議をしましょう
淳:おお〜
聖:どこいきたい?
淳:有楽町ってことでガード下?
聖:ああーなるほどね
淳:あのーおじさんの間にまじって、こう、ちとね、酌をやったり笑
聖:ぜんっっぜん王子様じゃないなお前な、あたまから今日な
淳:やってる?とかいって。いってみたいじゃん
聖:のれんとかくぐってんじゃねえよ
淳:え。おまえは?
聖:それは俺だけでいいんだよ
淳:おまえいくんだ笑

聖:おれはねーハワイいきたいですね
淳:ああ〜〜〜何泊!?
聖:ぜったいつれてってくんないですけどね 一週間くらいハワイいきたいですよね
淳:それはむりだな〜〜〜

聖:こやっていろいろねいきたいですよね
淳:やでもなんだろねどんなかっこしていこっか?変装とかしてったらバレなくない?
聖:俺なんかヅラつけたら絶対ばれない
淳:え、どんなヅラ?
聖:ロンゲとか笑 ぜったいばれないわ
淳:それいっかいおまえやってほしいわ笑
聖:ロンゲにサングラスかけたら絶対ばれない
淳:じゃあそれで田中聖ってばれないか、そういうロケやってみたら
聖:いいよ渋谷のセンター街あるいてやるよ
淳:原宿の竹下通りとか
聖:あ、ぜったいばれない
淳:う〜わ〜
聖:じしんあるわ
淳:俺後ろでカメラまわしてるわ
聖:まね、こんなかんじでねこれからいろんなところに出没していろんなレポートをしていこうとおもいます
淳:はい
聖:おたのしみに!


聖:はい今週もお別れの時間です
淳:いやあとうとうお別れですか
聖:いやああ一週間おわった!
淳:なんか達成感あるね、はやくも
聖:どうでしたかー
淳:いやぁーなんかラジオって大変ですね。常になんかさ口を動かしてなきゃいけないっていう。。俺ってさあんまりさライブとかでもさ
聖:しゃべんないもんな
淳:そそそそ
聖:ニコニコしてるだけっていう
淳:どっちかっていうときいてるだけだからー王子だから笑
聖:今日は王子じゃなかったぞ
淳:そうだね〜〜なんか
聖:豚キムチにガード下っておまえ、、
淳:しゃべってみたら案外庶民的なかんじで、
淳:まあコーキがこうやってまわしてくれて
聖:ねー
淳:新たなポジションですね
聖:ね。どうなるんだろうね今後ね


★最後のしゃべりコーナー★
聖:っしゃああ〜おわったあ〜
淳:やったぜー
聖:豚キムチ
淳:笑 よしじゃこのあとガード下いこうか
聖:ばかだよな
淳:はやいなやること!
聖:お前は王子様でいればいいんだよ!
淳:白馬のってガード下いこうか
聖:ハーブティとかいってればいいんだよ。俺が豚キムチとかいってればいいんだよ
淳:ガード下でハーブティとか
聖:全然あってねえ