…背が伸びたよ!

なんて神ドラマなんだろうねー。ドキドキ∞だったよ。なにあの御曹司!
演技上手じゃないけど、コントみたいだったけど、でも全部がよすぎた。おでこによるしわとか、まゆげがガクガクあがるとことか、眉間に異常によるしわとか、どこからでてんの、って声とか、カッキッコってなってるとことか、あんなにいっぱい堪能できてほんっとしあわせ!
最初のほうに幸とふたりではなしてるシーン、三郎はいってたね!なまってた。。
ちなみに最初の記者会見のシーン。ここ!わたしここ!これ!っていうのは、一時停止して、席順からすればここか…てわかるくらいで顔とかはまったく判別できず!
しっかしほんっとピッタンコな役だったなあー圭一郎。ヌケてるかんじとかおかあさま!とか、、。赤いフェアレディZから颯爽と降り立つ圭一郎たん、ナンバーがなにげにイイニクだった!ニクい演出なのら〜。
続編は評判次第みたい!あるといいなあ!