男心をつかむメール

毎日いろいろありすぎる…頭(と財布とHDDレコ)がフル回転!
えっと、まず日経エンタ。初めてかったよこの雑誌…500円もするのね。ビックリ。KATとTUNにわかれて対談。なんとなくKAT側の対談はエラそうな印象。上から目線、みたいな。。笑。淳の好きなアーティスト:LUNA SEA(曲も様式も斬新だから)って、えええええ?BOOWYに続き年代がズレすぎやろー。真矢タンと歌笑で一緒にでてるやん。話したのかなあ?
次、anan。かつんコーナーよりもその後の「男ごころをつかむメール術」特集がサイコウだったよ。やっちゃダメなのは、やたらネガティブなメール(例:もうわたし会社やめようかな…)、ストーカーっぽいメール(例:きのうも残業遅くて終電のりすごしたでしょ?私知ってるんだ☆)などなど。
で、男心をつかめるメールとしては、一箇所言葉遣いをかえてみる(例:文末でいきなり「○○なりよ。」アリエネーー!)、自分オリジナルの署名をもつ(例:(*^^*)Keiko♪ アリエネーー!)あとは忘れた…寝る前にメールするとかだったかな?寝る直前にうったっていうのがわかるとうれしいらしいよ。らしいよ。かなり爆笑できる特集だったので立ち読みおすすめ!
あ、ananで淳はフランス海軍のコートきててかっくいかった☆
えーと、次に…Happy!ナビ。あんまり御曹司でなかったけど、つくばで撮影した
ツンツン→ビクッ!→蝶子さん!どうしてここに!?
の箇所が見れた☆ワーイ
賀来菊子(カクキクコ)って確かにいいづらいね。あのいえなさっぷりの再現がかわいかった。しかし顔色わるかったなあ…疲れ?それとも照明のせい?
そんでもって今日のデイリースポーツ!淳オンリーでインタビューされてるのです。でっかく載ってるねー。ビックリ。「デイリーゆめパラ」ってコーナー名もいい!ウフフ
しかし「やんちゃしようぜ」は………ほんとどんだけ時代錯誤したボキャブラリーなん!

「やんちゃしようぜ」田口はメンバーに呼びかける

ふいたわ
あー。いよいよ明日!Happy!楽しみーっ