R-ONE KAT-TUN vol.1

上田きゅんとゆっちのレディオもはじまりましたねー。こっちは文字おこしはしてません…。上田君、しつこく「DJ OZMAこと上田竜也です」ていうてたね。きにいってんのかね、アゲアゲ。
今後どうするかって話し合いで、上田くんは生電話がしたい!と力説。女の子と話したい!って笑。長く話したいから相談系がいいってさ。そんな…”ちょっと聞いてヨ!生電話”なんて絶対パニックだってばー!でもそんな生電話とかいいだすてことはこの番組は基本生放送なの?うっそ…大変そう!
ラジオきいてておもうのは上田君はルックスとは正反対でほんっとしゃべりかたとか男っぽいよなあーってこと。ちょっと乱暴なかんじがイイです。前のbay FMだっけの番組にゲストででたときは椅子の上にあぐらかいてたらしいしね!おっとこや〜ん☆
来週は、ニッポン放送ミューコミに月〜木までかつんがゲスト。
http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/
毎日全員なのか、2人ずつ3日+全員で1日、とかなのかなあー。楽しみ!