二番手

わたしはいわゆる副担とかいなくて淳オンリーオンリーオンリーワンオンリーラブあなただけあなたしかみえないもうだれもあいせないとにかくオンリーユー状態なんだけど、でもやっぱなんとなく自然とかつん内でのすき順位とかきまるやん?で今のとこにばんめは上田きゅんです。やっぱりわたしはギャップってか両極端なものを兼ね備えてる人すきみたい!
淳だと、さわやか王子⇔秋葉 でしょ。で、上田きゅんの場合、エロカワナルシスト⇔短気でケンカっぱやい肉体派 なとこがいいなー。一見おとなしそうで不思議っぽくてゴスっぽい服きるしインドアなかんじするのに、ボクシングやってるし、とりあえずムカっときたら殴りあいのケンカしてから仲良くなるとかいうし、ラジオのときはスタジオで椅子のうえにあぐらかいてたし、、、なんかそういうギャップいいなー。