音楽戦士とブランチ

昨日の音楽戦士、淳の毒吐きぶり(「ま、いいんじゃないですか」)といい子キャラ(メンバー愛)がでてておもしろかったー☆でも二次元愛についてはかなりカットされてて残念。
ほんとは、淳の入院のはなしのとき、梶原「ストレスだけやなくて他の部分も溜るやろ?」と下ネタをふって、で亀が「男の子雑誌」(後にエロマンガ雑誌と判明)、上田きゅんが「ドラゴンボールのブルマのフィギュア」を持ってお見舞いに行ったってはなししてて、キンコン「で、ブルマと雑誌の世話になったの??」淳「(笑顔で)お世話になりました!」って流れだったらしい。でその後二次元と動画どっちがいいかってはなしになって、じんじんが「田口は二次元しか愛せないんですよ」発言!!亀とじんじんパソコンのキーボードをカチャカチャしながらモニタみて「萌え〜っ!!!」と再現……!
二次元しか愛せない…きたねー(・∀・)!A・K・B!A・K・B!A・K・B!
もう淳にはもっとそっちキャラを前面にだしてってほしい。それでいいと思うの。王子っぷりとの両立、そんな離れ業やってみせてるとこ、もっと広めていいと思うの。で、でも、「BLとかは嘘だ!」に一票させてもらいます!
でも音楽戦士での見所は、やーっぱReal Faceのイントロでの淳の腰スウィングダンスィンがカメラに抜かれたことでしょう……あれはたまげたぁ。リモコンおっことした。まさかあんなの見えるなんて。カメラさんありがとうございます。これからもぜひお願いします。…ごちそうさまでした!って多分みんなおもったYO!
今朝のブランチのインタビューでも見事に淳見切れまくり…完全に仁のうしろにかくれてうつってないし!!でもTBSだからHappy!宣伝で圭一郎坊ちゃまの映像でた!超さわやかテニスの御曹司っぷり!ニコッてしてガッツポーズしてた。クサー!さすがだわ…はやくみたい!!