チェックした雑誌

  • MYOJO→ビニ傘淳がとてもカコイイ写真だったので今夜買う
  • Kindai→なんと!淳がソロで鳳圭一郎として見開き1ページ!これはすごい!大興奮した。記念に買っちゃいそう
  • オリコンスタイル→初表紙ってことでとりあえず買った。淳のおっきな写真が超かっこよすぎてすぐ閉じてしまった!
  • テレパルf→Pたん表紙。保留ちゅう
  • 月刊ザテレビジョン→アルバムの曲にたいするQ&Aがおもしろかったので今夜買う

あとは週刊プレイボーイもキープしてもらった☆ワーイワーイ。微笑みのパワーヒッター。もっとA-BOYっぷり前面にだしてきたらいいのになぁ。。王子をちょっとすっこめてさ。
テレパルだったかで「最近はTVの調子がわるいから、だからってわけじゃないけどゲームばっかりしてます笑」ていってた。何のゲームしてるんかなあ。TVの調子がわるいってことはゲームもうつらんやろ。だから多分DSかPSPだよね。なにしてるんだろーっ!きになるきになるーっ!
あーしっかし圭一郎のスマッシュシーンはまじYBSだね。←エビスじゃないよヤバスだよ。超真剣な顔だし。カッコウィー☆「キミのハートにスマァッシュ☆」てか。もー!プンプン!(ニヤニヤしながら)なんであんなサマになるんだろね?にっくいね。「一見かっこつけてクールにキメてるけど実はヌケてる圭一郎は素の僕とそっくりじゃん!とおもってすんなり役にはいれた」ってよく言ってるよね。「実はヌケてる」とおもってるのかな?「実は」ってことはヌケてることは周りにバレてないと思ってるってことだよね?うーん…淳たんカワユスのぉー。(´ー`)