めざまし&とくばん

昨日はふたつも神番組があったー。夜みたんだけど、かなり大興奮してしまってまた眠れなかった……。
まずめざましの感想。全員のキャッチコピーがおもしろすぎ!!「美声のアホ」で死ぬほどわろた。あとは上田くんの「昔調子にのって妖精がみえるとかちょっと口走ってしまったらバーっと広まってしまって…」にもわろた。自ら広めてただろ!ってツッコミにも。妖精みえるとか庭先に侍がくるとかそっち方面おもしろかったのになぁ。これからは$お金大好き$キャラでいくんかな。まあそれもおもろいわな。
淳の「ガンダム大好きダジャレ王子」はなんていうかもうほんとにそのまんまで、メンバーから異論ひとつもなかったもんなあ。すごいわ。あの淳の最後の「…アムロですかぁ!?」がもうなんとも…あの表情と言い方が……すんっごくA・K・B!超AKBってた!サイコー!ポワワンてなった!ンフー
でもって、とくばん。これもずっとわらいっぱなしだったわあ。中居くんがおもしろすぎた。中居くん、淳のこと「あぁ!田口ー?ああー!田口…だよな……!」ってかなり微妙な反応だったなあ。模倣犯のときのことあんまおぼえてないんかなー。そういうもんなんだなあ。
亀たんいじめとかちょっと笑えない(つーか顔ひきつってたよね)とこもあったけど、亀たんがカッキーン☆ってうったときは鳥肌たったわぁ。ほんっとスターだね!ヨッ!スター!さすが「球児」!でもその後すんなりゴールキメた淳がやっぱおいしすぎたー。いやあバスケほんとにうまいんだねえ。すってきー。かっくいすぎてむっかつくー。にっくーい!!!
てか淳ほしいもの「カッシーナのソファ」て!!!!!!

中居くん「おま、カッシーナとかよー…!…カッシーナって…何?ピーナッツ?」
淳「それはカシューナッツ

すかさずつっこんでたね。さすがやで☆
ゴールをきめて見事商品GETのとき。黒地に「カッシーナ」と白いゴシック体でかかれたソファ、ていうか座椅子が登場した瞬間、ここ超大切なオチですよ!なのに「あ〜……僕がほしいのは白地のやつだったんですよー…」て!そういう問題なの!?ズコーてなったよみんな!
カッシーナのソファかあ……$$$$わたしが金持ちマダムならねぇ、、ポーンとプレゼントしたげたいものだけど!(洗濯機も!)で、おもったのが、淳の部屋はAKB率とカッシーナとかの王子率の配分はどんなもんなのかなー。ガンプラだらけの部屋でカッシーナのソファで目覚めのコーシーのんだりゲームしたりする淳(傍らにはもちろんPC)……もうそうひろがりんぐ!!!!

てことできのうはわたしのだーいすきなAKBな淳と王子な淳、両方見れた、とってもすばらしい日でした。AKBプリンス最高!!