プラスで行こう

スーパーやコンビニであのプラスXの応募ハガキ目にしたことなかったんだけど、会社の生協に大量入荷してた。びっくり。ちょっともらおうとしたんだけどおばちゃんが(←仲良し)そこの全部もってっていいわよーって束でごそっとくれた…。しかもポスターまでくれたっ!ウキャア!「誰がすきなの?」っていうから「左から3番目ー!」ってゆったら「田口くんかぁ」てすぐわかったのにオドロキ!「ドームもいったの?」とかいうから「いきましたよ。てかなんでそんな詳しいんですか?」ってきいたら「だってあれだけワイドショーでてたら知ってるよー」ってさ!すごいなあ!
おばちゃん!あたいガム食べまくってあてるからね!